天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

イチゴチョコタルト♪

グルメ

先日駅ビル内のケーキ屋さんにて2月限定イチゴチョコタルトを買って食してみました。

ティファールの電気ケトルで汲み置き水を沸かしてコーヒーを淹れていただきま~す♪
うん、イチゴも瑞々しいしチョコもイチゴを邪魔しない程度の甘さで、
サクサクして美味しいです♪
美味しいケーキと綺麗なお水で淹れたコーヒーのティータイムは幸せですよね(*´ω`*)

  • くりす

    くりす

    2010/02/17 04:28:04

    >ぴーまま様

    おぉ~青山!!青山のケーキなんて高級感漂う響き~(*´д`)

    東京の食べ物って地方に比べると数百円くらい高いけど、
    さすがにそれに見合うだけの価値ある物が多いですよね~♪
    そのへんのお店に売ってるケーキが光り輝いて見えますもん( ´艸`)

    ですです♪いつも頑張ってる御褒美に美味しいケーキ食べてきてくださ~い(*'-')ノ

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/02/17 02:17:32

    よだれが・・・
    今日から3日間、ちょっくら青山の方まで
    出なくてはならないので、
    たまにはちょっと、贅沢なケーキを食べてこようかな^^;
    自分へのバレンタインで~(。→∀←。)キャハ♡

  • くりす

    くりす

    2010/02/17 00:11:39

    >はんぎょ様

    優雅なティータイムはまず水からですヽ(´-`)ノ
    コーヒー豆とかにそれ程拘りはないですが水は体内廻るものなので
    綺麗な水を使いたいのですよね♪

    >天王寺mio様

    ケーキの甘さは正義なのです(*´д`)
    ロールケーキもいいですね~^^
    一時期米粉で作ったロールケーキにハマッてました。
    たっぷりの生クリームが幸せなのです♪

    >ヴィオ様

    美味しかったです(*'-')
    たまにはゆったりとしたティータイムも必要ですよね♪

    >夕燈様

    あそこのタルトは通常品では個人的にプリンタルトがイチオシです。
    たまに1,000円でいっぱい楽しめる詰め合わせケーキセットも販売してるのでチェックですよ(*'-')ノ
    イチゴチョコタルト、オススメです♪美味しいお茶と一緒に是非!!
    2月限定なのでお早めに~^^

  • 夕燈

    夕燈

    2010/02/16 22:38:24

    最近、ゆっくりケーキを食べた記憶がないです・・・。

    イチゴチョコタルト、気になるのでお給料日に行ってみようかな(^^)

  • ヴィオ

    ヴィオ

    2010/02/16 20:44:08

    うーん、美味しそう!なんて至福な時♪

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/02/16 12:20:47

    なんて優雅なティータイム♪
    おいしいケーキは心が和みますね。
    最近ロールケーキにはまっています。

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/02/16 07:26:35

    良いですね~♪

    至福の時ですね☆