Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

昨日は何だったんだろう?

日記

昨日、体がホクホクしてるなと思ったら、夕方には頭がボーっとなって・・・風邪かなと熱を計ったら38.5度!
これはマズいとすぐに寝て、さっき起きたらすごく体が楽になってて、熱を計ったら37.0度!?

今はものすごく気分が良いです。スッキリしてるという感じ!!

一体、昨日は何だったんでしょうね???

まさか知恵熱?・・・んねわきゃねーだろ!
( ボケ突っ込み~ )

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/16 14:02:01

    大丈夫だろうけど無理しちゃダメだよ。

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/02/16 09:59:05

    知恵熱ww何考えたんでしょうねw
    取りあえず、少しは安静にしといたほうが良いんじゃないかと。。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/02/16 09:44:19

    37度でスッキリとは羨ましい・・・
    私は平熱が低いため、普通の方+(1度+α)の感覚です。
    だから、37度出ると38度ちょいってことになってしまい、
    ぶっ倒れてしまいますw
    急に熱が上がるというのはこわいですね。ウィルス性の何か
    でしょうか・・・
    頻繁に起こるようならお医者さんへε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2010/02/16 08:36:17

    少しかしこくなった?勉強の広場で試してみる???でも元気になってよかった
    無理しないようにねーー^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/02/16 07:58:29

    昨日は会社で多くの人が体調不良になりました。暖房のきいた部屋から凍てついた外に行くことが原因のようです。身体を冷やしたら温めるといいでしょう