Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

初日は初めて!

ニコット釣り

午後から登校するので朝イチからの釣り・・・

こんな時間に釣るのは久々だったのに、なんとなんと・・・

「落としたスケート靴」を初日にゲットしてしまいました!(^-^)VVV

今夜は青ガチャ第12弾も始まり・・・

『幸先良しこの上なし』…です!

早速部屋に飾りましたのでどうぞ見て下さい!

では、また今夜・・・
(…登校最終日。明日から完休じゃぁー!ウキウキ・・・)

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/02/16 20:34:03

    おぉ!!
    凄いですね!!

    早速訪問しちゃいます!!

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/16 17:55:07

    おぉx~~
    初日からゲットとは、すごいですねぇ~☆.。.:*・゚
    おめでとうございます♫♩♬ \(o⌒∇⌒o)/

  • 彩辻 〆清⌒☠

    彩辻 〆清⌒☠

    2010/02/16 16:34:45

    オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

    体調よくなってよかったですゝ

  • FIONA

    FIONA

    2010/02/16 16:30:20

    こんにちは~体調もどられてよかったですね
    でも無理なさらないでね!
    スケート靴おめでとうございます~
    お部屋に侵入いたしましたがみつかりませんでした。。?
    あせってたので見落としてしまったかしら。でも
    シャナちゃんと遊びました。なでなでしたら、スカートの下に
    来て(!)じっとしていました。。かわゆい~

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/16 14:03:36

    風邪流行ってるみたいだから気をつけて!