まーちゃん

出張~♬

日記

2~3日、東京へ出張してきま~す(^O^)/

な~に食べよ~う♬

一応現住所も東京なんやけどね^_^; ←知ってる人は知っているw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/02/18 02:12:52

    ひとみちゃん^^  マーもしってるw
                前話してたお店ここだお^^=http://jr2uat.net/mago/mago.htm

    ちゃちゃちゃん^^  街の空気が吸えるだけでめっちゃ楽しいおw

    えーちゃん^^  そそwコンビにのある街はい~ね~♪ 物価が安~い!!!

    みなみちゃん^^  しばらく体調不良だったん^_^; でも良くなったよん(^_^)v

    れいちゃん^^  鎌田は遠いいねん(>_<) ココ東大和w

    すぴちゃん^^  し~だおw

    れすちゃん^^  ちょこまりもって美味しそうね(*´艸`)

    こめちゃん^^  今度は一緒に並びましょ^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2010/02/17 23:22:24

    うん 知ってる~(^^)v
    気をつけて行ってきてね~!!

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/02/17 13:42:18

    こんにちは^^

    そうですか^^又出張ですか^^
    何が一番美味しいか良くわかんないけど
    楽しめると良いですね^^お仕事も頑張ってね♪

  • えーぽん

    えーぽん

    2010/02/17 07:55:06

    街へ・・・行くんですねっ!! 気をつけてがんがってー!

  • minami

    minami

    2010/02/16 23:47:58

    出張いってらっしゃーい
    風邪引かないようにね

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/02/16 20:50:11

    京急蒲田の
    ザブトンのような餃子w

    大連料理だったかな^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/02/16 12:42:08

    いってらっしゃ~い。
    それ だいたい 知ってるよ。

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/02/16 12:03:44

    昨日はインしたの24時過ぎてた(´-ω-`;)ゞポリポリ
    彼のアバターの方の釣りしてて4~5時間ぐらい格闘してました
    チョコマリモゲットするのでA;´・ω・)フキフキ
    結局何匹釣ったかというと4匹釣りました
    行きたかったです~並ぶの次回は参加したいです
    出張の方(ヾ(´・ω・`)いってらっしゃい

  • komeX

    komeX

    2010/02/16 11:52:08

    お疲れ様です。
    また、あえなかったね。次回は、一緒に並びたいよケロ♪