ri_ka

やば―――い

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


寝すぎた!!!(*´ー`)ゞ

オリンピック見て3時くらいまで起きていて、
8:30にセットした目覚ましが  あれ?聞こえなかった!www

ダーからの持ってきて欲しいメールがきたのが10:30。
それがこなかったら、私はまだ眠り続けていたのかもしれない?!(((;゚д゚;)))

大幅に予定がくるっちゃった―――!
といいつつ、ブログ書いてるし。。。(*´ 艸`)

さてと洗濯終わったし、ご飯食べて、行ってきま~す!
帰ってからの青ガチャ、楽しみん♪


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • カナ

    カナ

    2010/02/17 20:40:03

    iお疲れっす!
    明日もいつもと変わらず遊びに行きますんで♪

  • しおね

    しおね

    2010/02/17 08:45:53

    目覚ましが聞こえない日もありますよね><
    rikaさん、お体に気を付けて下さいね

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/02/17 06:17:34

    疲れてるんだね!
    寝不足は美容の敵だよ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/17 00:26:44

    mocha☆彡さん

    今回は時差が大きいから、LIVEで見るのには眠さとの格闘も必要ですよね。(´+ω+`)
    今日は男子フィギアがあるから見たいんだけど、我慢して寝ることにします。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/17 00:21:19

    ドンファンさん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン できたらLIVEで見たいですよね。
    病院から帰ってきたらハイライトは見れるけど、
    それじゃあ、ちょっと物足りないんですよね。
    あぁぁ!今日はフィギアがあるけど…(;`・_・´) ン-…寝よ。。。そうしよう。。。見たい

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/17 00:15:52

    ごんたさん

    おっしゃる通りです。
    フリマに夢中になっちゃっているんです。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    お風呂も入る時間が遅くなっていたので、今日は早目に入りました。
    は~い!今日はもうちょい髪の毛が乾いたら寝ま―――す♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/17 00:11:58

    はるるるさん

    朝はバタバタ失礼しました。(*´ー`)ゞ
    いつもどこか帰りに寄ると、お買い物しちゃうので、
    今日はまっすぐお家に帰ってきました。w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/17 00:10:47

    レインさん

    うん。5時間くらい寝ればいいや、と目覚ましセットしていたのに、
    やっちゃいました。(//∇//)
    ゆっくり支度する余裕がなかっただけで、
    いつもの時間に出かける事はできました。ふ~っでしたwww
    ガチャの目玉の帽子は特にカワイイと思っています♪
    コンプ目指しましょうね―――!ヾ(*´▽`*)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/17 00:07:24

    LUNASさん

    普段より4時間も遅い睡眠時間になっていますㆀ
    サイクルが完全に狂う前に今日は早く寝ろようにします。(´ω`)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/17 00:04:20

    桜望鴇子さん

    その前までは一応ちゃんと予定通りの時間に起きられていたんですけどね。
    ぐっすりやっちゃいました。(*´ー`)ゞ
    今日は早目に寝ます。。。w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/16 23:58:59

    ブレインさん

    (//∇//)えへへ。そうかな?そうだといいなん♪
    そうだよね。お肌の大敵ですね!(>_<ㆀ)
    わかってはいるんですが、やめらんない~♬♫♬?!でへへ。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/16 23:55:01

    ななちゃん

    今までは前の日に持っていくものを確認できていたので
    なかったんだけどね、何を察したかGOODなタイミングでメールが届いたのよ。(*´ー`)ゞ
    優しいのには変わりないだす❤(*´ 艸`)ぷしし。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/16 23:52:51

    mi-noちゃん

    あれ?今は同じく偽独身???
    夜更かししちゃうね~。(*´ 艸`)
    でも今日こそは早く寝るよ?!!

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/02/16 22:07:45

    オリンピック見てると寝不足になりますよね!
    でも4年に一度だし、見たいですよね~^^;

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/02/16 22:05:59

    時差があるからオリンピック見てたら寝不足になるよねぇ~!
    かと言って録画じゃ面白くないしね^^

  • ごんた

    ごんた

    2010/02/16 17:11:50

    あははwww二コで夜遊びし過ぎですね^^;
    疲れているせいも、あって目覚ましが聞こえなかったんでしょ><
    程々に、遊びましょうね\(~o~)/

  • はるるる

    はるるる

    2010/02/16 14:12:11

    先程はどうも^^
    気をつけていってきてね

  • レイン

    レイン

    2010/02/16 13:50:11

    やはり3時まで起きてると9時過ぎまで寝ちゃうよね^^
    ブログ書いてるから余裕はあったのかな~

    ガチャ惨敗したけどかわいいので楽しみです♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/02/16 12:38:03

    かなり夜更かしですね!!
    生活のリズムが狂わないように気をつけてくださいね!!

  • 桜望鴇子

    桜望鴇子

    2010/02/16 12:19:16

    そうそう、その時間に寝ると寝坊しちゃう。
    それもぐっすり~と、反対に神経がピリピリしてると
    ちょっとした物音でも起きてしまいますね。

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/02/16 12:17:52

    旦那さん、優しいですね(^^♪りかさんも、旦那さんから愛されてるんだと思います!!
    でも、夜更かしはいけませんねぇ(@_@;)お肌がヤバくなりますよ!!注意です(^◇^)

  • ななღ

    ななღ

    2010/02/16 12:12:03

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ダー優しいのねん♡
    うらやましすw

  • mi-no

    mi-no

    2010/02/16 11:39:44

    (。・m・)クス
    偽・独身満喫w
    mi-noもめっちゃ夜更かしして、ネムゥ~(*p∀‐*)。o○zzz