jelly

気をつけてねぇ・・

日記

昨日から、熱を出していた友は完治したかな?
空気が乾燥しているせいか、ずいぶんみんなグシュグシュしてるみたい・・
みなさぁ~ん、気を付けてねぇ!!!

  • jelly

    jelly

    2009/01/22 21:33:34

    解熱のタイミングって難しいですよね。
    身体の中で 格闘してるから熱が上がるんでしょう。
    悪玉をやっつけたら、解熱剤も効いてくると思います。
    ・・・けど、ホントに無理しないでくださいね!!

  • えぼなな

    えぼなな

    2009/01/22 00:41:15

    病院いったけど、なかなか熱はさまらないどころか、
    よけいひどくなった感じ。
    仕事してしまったのが原因か、それとも・・・・・

    心配していただきましてありがとう。
    なんとか頑張ろうと思います。
    とりあえず、木、金の仕事を乗り越えたら土日は休もうz!

  • jelly

    jelly

    2009/01/21 00:09:32

    えぼななちゃん、身体が第一だよぉ~~
    無理しないでね!!

  • えぼなな

    えぼなな

    2009/01/20 23:37:21

    38度ありました。
    バッファリンを飲んで会社出ようと思ったけど、しんどいので年休にしました。
    今は、37度ちょっとなのでなんとか明日は仕事するぞ。多分・・・・・・
    予定が詰まっているので、かなりヤバイ。