kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

現代っ子

日記

日曜日のこと。
居間にメジャーがおいてあった。
それを目にした長男が
『俺の太ももとD(次男)のウエストってどっちが
太いんやろ』と言い出した。
長男は運動をよくするので太ももがパッツパツ!
かたや次男はソフトテニス部に席をおくものの
ひょろひょろの現代っ子体型。
かろうじて次男のウエストの方が太かった^^

そこから身長計って
股下を計り始めた。

身長差は4cm。股下は2cm差。
うん当然の結果・・・みたいでしょ!
股下は次男の方が2cm長いんです;;;;

長男の面子のためにひとこと・・・
彼はごく普通です。
そう!次男が長すぎ!
ひょろひょろで足ばかり長い・・・・
そうですね~^^
アンガールズ体型なんです。

床に体操座りして本を読むでしょ!?
普通なら膝に本おけそうな感じになるのに
アンガールズは膝の間に顔がくる・・・
まるでバッタのようでキモい;;;

体格をつくらない事には
キモかわいいじゃ困ったもんだ!

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/02/16 20:34:37

    膝の間に顔?うん想像するとチョットね^^;
    でも足が長いなんて羨ましい~!
    モデル体型じゃないですか~(^-^)

  • musasi

    musasi

    2010/02/16 15:10:02

    平成人間ですな~!
    俺は昭和体型かも・・・WWW

  • あっきー

    あっきー

    2010/02/16 14:36:00

    ありゃ?!ヾ(☆o☆):
    と・・とりあえず・・成長途中ですしw・・身長があれば・・
    しかし 人間も進化していますねー。変化?この場合、進化でいいですよね^^;