あきぽん

あらまっ・・・

ニコット釣り

今日からのレア「落としてしまったスケート靴」を、釣ろうと
思って腕まくりしてきたのに!

バケツ入りのチョコが3コも釣れちゃった、既に釣れてるから
要らないわ~^^

このお陰で、さっさと大漁になってしまいましたとさ。

・・・で、結果はスケート靴はつれませんでした(>_<)

明日、頑張ろうヽ(^o^)丿

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/17 12:27:24

    たかしさん
    まるでバーゲン品みたいでしょww
    お魚もプレゼント出来ればいいのにね~!

    スケート靴を釣りた~い!!

  • たかし

    たかし

    2010/02/17 11:31:43

    すごい~w
    欲しいなw

    もちろん、スケート靴も欲しいけどねw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/16 22:06:23

    ヒロ爺3さん
    冷凍庫があればそうしたいですワン(^O^)
    大漁になると嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちです。
    大漁よりも、やっぱりレア物やランクインの方が嬉しいかもしれません。
    3位入賞が願望です(*^_^*)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/16 22:02:23

    rodyさん
    チョコマリモ良かったですね。
    バケツ入りチョコはまだ、1週間は残ってるから
    大丈夫だと思います^^
    頑張ってね、私も頑張らなきゃ(^O^)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/16 21:19:41

    来年のために冷凍庫に入れておいたらどうでしょう。
    大漁で我慢してね。

  • rody

    rody

    2010/02/16 21:14:11

    昨日、ギリギリで「チョコマリモ」釣ってきたばかりなのに
    新しいレアが登場したんだぁ~^^;

    バケツ入りチョコ…
    rodyも早く釣りたぁ~~い!!(>_<)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/16 21:02:17

    ドンファンさん
    過去レアも連続ゲット…
    ドリ券も連続ゲット…

    目玉は縁が無しの人生かもね、ちなみに白ガチャのチワワは諦めました。
    バカにされてるかと思うくらいひどかったから▄█▀█●ガクッ!!

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/02/16 20:49:40

    (´ρ`)ヘー バケツチョコが3個も釣れたんだぁ!
    過去レアになると安売りするのかもねw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/16 20:01:09

    はるさん
    レアダブルゲット…私のリリースしたバケツは66番に残ってる筈…た・ぶ・ん

    いったい誰が捨てたんだか知らないけど落ちてる物は、拾いに行かなきゃって
    欲ばって行ったら拾えなかった(>_<)
    明日からは、もっと謙虚に拾いに行こう(^^♪

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/16 19:55:30

    シーボーさん
    バケツチョコまだでしたか…
    私が釣ったのは66番だったから、きっとまだ泳いでる筈です^^

    ニジマスのランキングが1位とは素晴らしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    私もランクイン目指して頑張ろう!

  • はる

    はる

    2010/02/16 18:56:59

    うっわー、バケツチョコ羨ましいです。
    私はまだ釣れておりませんのです。
    あとでレアダブルゲット目指して釣りに行ってこなくては。

    あきぽんさんがリリースしたチョコセット、
    まだ残ってるといいのだけれど^^

  • シーボー

    シーボー

    2010/02/16 17:38:23

    あきばんさん、私は、バケツチョコ、釣れて無いですよ~!

    だけど、今日仕事から帰って来たら、ニジマスのランキングが1位になっていました!

    全然、レアも釣れないしー悲しく遣っていたら、びっくりです!

    全く、遣らないよりは、地味にでも、遣っておいた方がいいようです。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/16 15:53:45

    トキさん
    レアはレアでも既に釣ってあるから、出来れば
    落としたスケート靴が良かったのに~!
    レア物は高く売れるから、それなりに嬉しいですけどね(*^_^*)

  • トキ

    トキ

    2010/02/16 15:47:12

    レア3連ちゃんうらやましい限り
    スケート靴始まったばかり
    ドンマイ!!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/16 13:56:46

    井上さおりさん
    訳あり商品か( ≧∇≦)ブハハハハッ
    セール品だけど欲しくないにゃ…!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/16 13:54:44

    亜矢さん
    まさにチョコバケツの叩き売りって感じ^^
    要らない物はすぐ釣れるのね(><)

  • 井上さおり

    井上さおり

    2010/02/16 13:31:01

    ♪バレンタインも~カメットも~終わり…

    もはや、バケツチョコも~訳アリ商品だにゃ♡ ( ´艸`)

  • 亜矢

    亜矢

    2010/02/16 13:19:09

    チョコセット3つかぁ~。
    釣り堀でも バレンタイン過ぎて バーゲンモード?(^-^)