ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

お気に入り/ウオッカ姐さんの正装

日記

お友だちのブログネタを拝借。

ふんわりカーリーヘア
黒いテンガロンとサングラス、
ライダージャケットとジーンズ
そしてガングロと、黒づくめの姐さんルック
背中には組み立て式のライフル銃が入っている……
という設定のチェロケースを背負ってます。

ネタ系のお遊びのつもりだったけど、
タウンでお見掛けしない組み合わせだったこともあり、
すっかり「自分キャラ」として定着してしまひました。

着物やドレス姿は似合わないけど、
なんとなく落ち着きます。

これからもウオッカ姐さんを 夜露死苦 悪寝害!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/02/17 10:29:46

    かじゃさん ……競馬では8枠まであるから
    8色は押さえなくてはなりませんっヾ(≧∇≦)〃
    ひとつ250コインとして……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/02/17 00:00:49

    全色全力買いですね^^
    ウオッカさんにセラさんにsinさん・・・・3名様は確実だから
    ココはニコットさんに7色とか12色とかお願いしなくては(笑)ですねー

    でも姐さんのこのカッコウは初めてニコッと山キノコ掘り大会?で見たときのインパクトの大きさは
    ちょっと言葉では言い表せませんでしたわ(*^_^*)ほれちまうがなーですよ^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/02/16 23:45:42

    ☆Seraph☆さま ウオッカ姐さんの時、勝負服姿に使ってる園帽を被ると
    モクモクと髪がはみ出しちゃってトホホなのぉーー。
    そろそろ本当に乗馬服とか発売されないかなーー。
    どうしよう……5色くらい発売されたら全力買いしちゃう……(T^T)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/02/16 23:42:31

    sinさん パジャマぢゃなくてババシャツぅぅ~。いやぁぁん。でも最近のアタシはちゃんと
    ヒートテックシャツだぃ。

  • †Seraph†

    †Seraph†

    2010/02/16 16:03:53

    正装はやはり勝負服にしておいたら?!(*≧m≦*)ププッ

  • sin

    sin

    2010/02/16 15:17:40

    棒読みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さすがウオッカ姐さんだ(¬_,¬)b

    それにしても(。-`ω´-)ンー・・・・・・

    なんで斬っちゃうの(´・ω・`)モキュ?(´・ω・`)モキュ?(´・ω・`)モキュ?

    しかも下にパジャマってΣ

    パジャマ見えそうで斬られるって情けなさ過ぎじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    凹○コテッ

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/02/16 14:44:24

    sinさん ウチにはライフルはないけど、
    押し入れに確かモデルガンなら何丁かあったはず……。
    そして、日本刀ならすぐ側にゴロゴロありますわ~。

    ウオッカ姐さんは着付けてもらうより、
    やっぱり……あの帯クルクルクル~を
    悪代官なsinさんにして貰って、
    「きゃー、何しますのんえ~」(棒読み)と散々嘘っぽく怖がった後、
    最後の一巻きが外れそうになった所で、ドスの効いた声で……
    「もうちょっとで、下に着てるババシャツまで見えるとこやないの!
    アンタ、何すんのん、覚悟しぃや!」
    と言って、sinさん……斬る! バッサリ……。
    ぷぷぷ、南無阿弥陀仏!

    アホなこと書いてないで仕事に行ってこよう……ヽ( ´ー`)ノ

  • sin

    sin

    2010/02/16 14:27:20

    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    ┌┛┌┛ズコ!

    ウオッカ姐さん(゚∀゚ ;)タラー

    一般的な姐さんはライフル持ってませんけどwww

    やっぱり姐さんと言われるぐらいなので着物では(´・ω・`)モキュ?

    ウオッカ姐さん着物似合うけど(´・∀・`)ナ-

    σ( ̄。 ̄) オイラが着付けしてさしあげましょう( ゚∀゚ )カッ?

    もしかしたらウオッカ姐さんに萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ってなっちゃうか甘┳┓モー

    (ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・