uni

青ガチャ12弾w

ニコガチャ

今回の青ガチャかわいいですね〜♪

さっそく回したのですが、


ホワイトデーリボンTシャツ×2
ブルーガラススターピアス×1
ラブリーチューリップ(背景)×1


殆ど出なかった・・・orz

目玉でもTシャツは2枚連続はいりませんwww

サブで回したらこちらもTシャツ2枚連続!!!

えええええぇ〜 Σ( ̄口 ̄;)

サブ夫ならなおさらいらねぇ〜www

男バージョンはちゃんと男の子用にちょっと変えてくれればいいのに・・・

とちょとおもったwww

  • uni

    uni

    2010/02/17 18:47:21

    >蟻巣ちゃん
    Σ( ̄口 ̄)はっ!もふもふ!!!
    いいなぁ〜 私のTシャツと交換しない?(´・ω・`)

  • 蟻巣

    蟻巣

    2010/02/17 14:09:20

    ええやろモフモフヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙キャッキャ❤(爆)

  • uni

    uni

    2010/02/17 00:06:21

    >kodieさん
    んではTシャツを差し上げましようwww
    送りつけときますねww

  • kodie

    kodie

    2010/02/16 23:17:27

    私は例によって、おこぼれをちょうだいするつもりです。他力本願…。
    余り物はぜひお譲りください。

  • uni

    uni

    2010/02/16 21:36:34

    >kazuさん
    私はもう1人アバターを持ってるんですよw
    で、ガチャガチャ要員なのでサブなのです(。・ω・。)♪

  • uni

    uni

    2010/02/16 21:32:58

    >香帆さん
    もふもふ帽かわいいですよね〜!
    Tシャツよりもこっちが欲しかった!!!。゚゚(/д<*)゚。

  • uni

    uni

    2010/02/16 21:31:22

    >ぬっくん
    うん・・・おねぎで運使い果たしたよね(´;ω;`)
    昨日急にしゃべらなくなったと思ったら寝落ちだったんかいwww

  • uni

    uni

    2010/02/16 21:29:51

    >ゆうりちゃん
    もふもふ帽かわいいよね〜♪
    今回は背景すらも出なかった・・・orz

  • kazu

    kazu

    2010/02/16 16:57:31

    いろいろあるんですね~^^て サブって?

    不器用ですから~わかりません><

  • 香帆

    香帆

    2010/02/16 16:10:33

    キャスケット可愛いですよね^^

  • 仮面R天牙

    仮面R天牙

    2010/02/16 15:47:18

    運を使ったなw
    ってか昨日寝落ちしたw

  • ゆうり

    ゆうり

    2010/02/16 15:46:03

    マシュマロキャスケットほすぃぃぃぃぃねぇ*´д`*
    私、8枚夢券だったよorz
    サブは背景いっぱいだしてくれたけど・・・。

    でも、全体的に可愛いのでこれから毎日楽しみ♪