(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

成宮ロール!!

グルメ

今日、地元で全国駅弁大会ってのが最終日だったのでいってきたw

そこに成宮君がプロデュースした、ロールケーキがあったので、
買ってみた***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪知ってる??

まだ、食べてないので夜食のお供に(*´∇`*)

知ってる人いる??ってか、結構有名だったり??

  • irumin

    irumin

    2010/02/17 22:57:43

    モッカ→いやいや、そうではないwフルネーム書けばよかったね・・( ̄ェ ̄;)

  • irumin

    irumin

    2010/02/17 22:56:56

    noeru→美味しかったよ(*´∇`*)ココアのスポンジに、中は小豆とイチゴソースw
    そして、トロ~リとしたソースをかけて食べるんだよ(*/∇\*)キャ

  • irumin

    irumin

    2010/02/17 22:56:06

    姫林檎→期間限定だから、早めに購入だ!!!

  • irumin

    irumin

    2010/02/17 22:55:46

    ちはる→なんか、いままで食べたロールケーキと異なってたww
    和と洋のテイストって感じ(*´∇`*)

  • モッカ

    モッカ

    2010/02/17 10:21:34

    成宮ってその成宮だったのか!
    そういう地名かと思った!

  • noeru

    noeru

    2010/02/16 19:38:49

    成宮ロールって!かなり耳にしてたんだけど
    具体的には知りませんですぅ!
    後でリポートお願いしますタ
    イイナイイナ美味しそうだね(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*



  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/02/16 19:03:13

    知らないけど
    美味しい感じがする~~><
    ロールケーキが食べたくなったぁ~~w
    楽天で買おうw

  • ちはる

    ちはる

    2010/02/16 16:29:59

    食べた~~~~い♡ヾ(。→‿←❀)ノ
    てか成宮大好き❤
    いいなぁいいなぁ~~~
    食べたいのん❤