あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

がちゃがちゃ

日記

青がちゃを二十回も回しました。

このごろニコ自体をさぼってはいるのですが、
たまには来ているのでCコインは貯まる。

部屋をライヴハウスっぽくして満足しているので、
Cコインの使い道がない。

そこで無駄遣いをして、
だぶりもけっこうありましたが、ま、いいか。

まあまあいいものも出ますよね。

  • 茜

    2010/02/17 17:17:27

    はるるん

    ま、無料だからね、
    こんなもんでしょうけどね。

    さちえちゃん

    満足というか、これ以上やりようがないというか。
    ライヴハウスらしきアイテムがもっとあればいいんですが。

  • さちえ

    さちえ

    2010/02/16 22:33:40

    満足のお部屋に出来たって、うらやましいわ。
    私はあいかわらずの、ノーコンセプトで水槽だらけ。w

  • はるるる

    はるるる

    2010/02/16 17:51:49

    何か良いのでたかな?
    今度見せてね♪