星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

青ガチャ第12弾・1日目

ニコガチャ

青ガチャ・ホワイトデー編 が始まりましたね~
どれもかわいいです!

今日は好調なスタートでしたよ~
目玉はなかったですけどね・・・
(*^0^*)


☆━☆━☆━☆

青ガチャ第12弾・1日目

 ・ブルーアーガイル靴下・・・×1
 ・おかえしのキャンディー<左手>・・・×2
 ・手作りラッピングクッキー<右手>・・・×1
 ・ブルーハートネックレス・・・×1
 ・ブルーガラスリング・・・×1
 ・ブルーハートフェイスペイント・・・×1
 ・スイートラッピングペーパー・・・×1
 ・ハッピーハート・・・×1

 ・ドリーム券・・・×1

  • 星夏

    星夏

    2010/02/17 14:55:03

    今回も背景はGood!
    Tシャツは、また白だけど、トラさんや鬼さんよりはかわいい~^^
    キャンディやクッキーの方が、目玉っぽい?
    クッキーは、バレンタインアイテムと大差ないですよねぇ^^;
    買わなきゃ良かった・・・とか?

    初日から両手がふさがったのは、嬉しいんですけど、
    2日目が終わって、
    またも目玉で苦労しそうな予感ですぅ;;

  • ⓡⓤⓘ

    ⓡⓤⓘ

    2010/02/17 12:57:20

    好調ですね^^
    私はドリ券祭りがまた始まりました^^;
    今回の目玉はキャスケット以外はちと微妙かもw
    でも背景はカワイイのが多いですね^^

  • minami

    minami

    2010/02/16 23:22:33

    わーっ イイ感じで出てますね
    私はドリ券がザクザク・・・