ほのか

青ニコガチャ12弾初日!

日記

初日結果・・・アイテム数5個、ドリ券5枚。
数だけで見たらまぁまぁなのですが!
2種類も被りましたよ・・・orz

【目玉】
マシュマロキャスケット
スイートキャンディーヘアピン
ホワイトデーリボンTシャツ   
【アクセサリ】
おかえしのキャンディー
シルバーハートブレスレット     2個
ブルーハートネックレス       2個
ブルーハートフェイスペイント    1個  
手作りラッピングクッキー     
ブルーガラススターピアス     
ブルーガラスリング       
ブルーアーガイル靴下
【背景】
スイートラッピングヘーパー
きらきらストライプ       
ハッピーハート
ラブリーチューリップ      
クッキーバラエティ       
ホワイトレース&スターズ

  • ほのか

    ほのか

    2010/02/18 00:11:17

    mesoさん>
    え・・・まだ9弾を回していたツワモノが?!Σ(◎ω◎;)
    でも思うに、ある程度回して出なかったらフリマでゲットした方が賢いやり方ですよね!
    次なるはフリマGETを狙ってみては?w
    青ガチャの目玉なら取るのもそんなに難しくはないハズ・・・。

    あきづきさん>
    キャスケット可愛いですよね~vv
    今までの青ガチャ目玉で出たどの帽子よりも可愛くて、使い易そうです!
    お互い頑張ってGETしましょう♪

  • meso

    meso

    2010/02/17 09:40:42

    こっちは髪型とツリーが出ないまま9弾が終了してしまいました><
    男の髪型は微妙だから別にいいかなあなんてヽ(*´▽)ノ
    すっぱいブドウの理論です。

  • あきづき

    あきづき

    2010/02/16 21:48:44

    きゃすけっとほしーww 頑張って回さないとねー
    お互いに頑張りましょーー