マメ

青ガチャ第12弾始ったねww

日記

さっそく回した青ガチャですが、10戦3勝と微妙な結果で終了(^_^;)

 毎日ダブらずに当たればいいんだけどな(^0^)

  • コメット*

    コメット*

    2010/02/17 12:27:50

    背景ばかり 早速 ダブったよ~~

    あははは また 頑張りましょうね。 
    とはいえ 頑張りようも 正直ないんだけどね 
    こればっかりは・・・・ (^_^)/~

  • どんじゃら

    どんじゃら

    2010/02/16 22:49:18

    背景が3個と、Тシャツ当たりました(^0^)
    クッキーの背景はでなかったけど、かわいいね^^

  • マメ

    マメ

    2010/02/16 20:46:08

    ドリ券7、アイテム3です(^_^;)
     一応アイテムはダブりなしだけど数日すれば、またダブり地獄の始まりかもね(^_^;)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2010/02/16 20:34:59

    私は5勝5敗、まずまずのスタートです。
    帽子可愛いよね~!あれさえ出れば・・・って感じなんだけどなぁ♪

  • 箱缶

    箱缶

    2010/02/16 19:53:42

    3勝ってことは…ダブと夢とどっちだろ?
    どっちもどっちだけどさ(´Д`)