銀の月が欠ける日常

なんてことはない日常と愚痴を連ねるところ。
銀とかバイクとか、あとゲームとか珈琲とか?

夢券が……

日記

あたってるぅぅぅ(汗

今月殆ど回してないんだよ?
でもねでもね



2等3000コイン



3等1000コイン


同時に






今月の運は使いきったな(笑


#日記広場:日記

  • 浩@パティシエ

    浩@パティシエ

    2010/02/18 22:01:38

    >>ホミさん
    ごめん;;もう集られたあとだ(汗

    >>紗兎さん
    甜菜は、忘れた頃にやって来る
    美味しいものはがっつかないほうが来るときは来るんですよっと(笑

    >>いこさん (主張する)
    ん~?2万近く溜め込んではいるんだぞ?多くも少なくもないとおもうけど・・・

  • ほわいこ

    ほわいこ

    2010/02/17 16:14:30

    初心者の頃一回当たったきりで夢券なんて当たらないので
    ヒロポンのCコ残高が運営に見られているのではないかと思った…。

  • 紗兎

    紗兎

    2010/02/17 01:10:40

    ΣSUGEEEEEEEEEEE
    一度もあたったことのない私に運をあやからせてください切実に!!(笑
    あたらぬよ・・・あたらぬよ・・・(´ω`)

  • ☆ホミ☆

    ☆ホミ☆

    2010/02/16 20:23:52

    マジで♪
    貢いでくれるの待ってるからぁwwwwwww