Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第12回青ガチャ(1)

ニコガチャ

≪今日出た物≫
クッキーバラエティ
ブルーガラススターピアス
スイートキャンディーヘアピン
きらきらストライプ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
おかえしのキャンディー

≪まだ出てない物≫
★目玉
マシュマロ キャスケット
ホワイトデーリボンTシャツmens 友達からプレゼントされました!
★その他
手作りラッピングクッキー
シルバーハートブレスレット
ブルーハートフェイスペイント
ブルーハートネックレス
ブルーガラスリング
ブルーアーガイル靴下(男性用)
★背景
スイートラッピングペーパー
ハッピーハート
ラブリーチュ-リップ
ホワイトレース&スターズ

おいおいおい、初日から目玉の「スイートキャンディーヘアピン」が出ちゃうなんて・・・お兄さん、ビックラこいちゃいましたよ~!
おまけに、友達の修哉くんからは「ホワイトデーリボンTシャツ」まで戴けるとは・・・お兄さん、病気したが出たのかと思っちゃった!!www

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/17 12:37:47

    体調よくなったみたいで安心したよ。www・・・

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/02/17 12:30:46

    俺、今日Tシャツ出たよー!w

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/17 10:48:19

    何はともあれ、目玉2つも初日からゲット、おめでとうございます☆.。.:*・゚
    ソラは・・・、もう、言いたくありません・・・(TmT)ウゥゥ・・・

  • fuji

    fuji

    2010/02/17 10:08:51

    初日から目玉ゲットおめでとうございました(*´▽`)☆・゜:*
    お友達からのプレゼントもあって、あと目玉も1つですね^^
    今日も素敵なアイテム出ますように✿◕‿◕ ☆.。.:*

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/02/17 01:12:03

    がちゃ、好評ですね
    最近やらなくなっていました

  • 朔

    2010/02/17 00:24:32

    早速目玉出たって凄いですね、おめでとうございます^^
    地道に頑張って回します

  • 咲

    2010/02/16 23:40:47

    私もいきなり目玉のシャツが出てびっくりしました。前回までは鬼のような夢券&ダブり率だったのに…。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/02/16 23:02:26

    クッキーばかりでただす・・・はい。www

  • kuro

    kuro

    2010/02/16 22:37:03

    幸先いいですね!
    私はどっちも目玉出ずに一回目が終りました!
    また明日がんばるね!

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/02/16 22:33:57

    支援ポチw
    私も先ほど数回しましたがw
    今回かわいいですねw
    お雛様などになるのかなぁ・・と思っていたのですが。
    ホワイトデーっぽいです^^
    私はTシャツとドリーム券・イヤリングがでましたw

  • 修哉

    修哉

    2010/02/16 22:00:19

    明日は多分だぶるんで交換しましょう
    Tシャツは今までとは言いませんが
    お面、完熟みかんなどの目玉のお返しです!
    もうちょっと目玉のお返しをさせて頂きます
    この12弾は気合いを入れてBENクーさんを支援させて頂きます
    よろしくお願いいたします