TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第12弾

ニコガチャ

今日が初日とあって、みんなが青ガチャのことについて、
いろいろ話をしてくれるので、早速回してきた。
目玉は期待していなかったので、
初めは、5回くらいで背景がいくつか出たら良いか、と思っていた。
けれど、いきなりドリーム券が続いてしまったので、
結局10回まで回してしまった。
結果は、
ドリーム券 4枚
ブルーガラスリング 2個
ブルーアーガイル靴下 1個
ブルーハートフェイスペイント 1個
おかえしのキャンディー 1個
ホワイトレース&スターズ 1個
であった。
良からず悪しからず、と云った気がする。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/02/17 20:40:38

    2日目の戦利品。
    ドリーム券 7枚
    ブルーガラスリング 1個
    ブルーハートネックレス 1個
    シルバーハートブレスレット 1個
    でした。ちゃんちゃん。

    しろさんへ。
    昨日に続いて、さっき回してきました。
    今日は見事にドリーム券が7枚出ました。
    やっぱりそう思いますよね!
    自分も、「もう、コインを期待するしかないじゃん!」って感じです。^^

    よしおうさんへ。
    目玉って、そう簡単には出ないんですね。
    せめて背景がいくつか出てくれればよかったのですが、・・・。
    今日は、ドリーム券祭りだったので、明日も回してみます!

    tecoさんへ。
    えーっ!そんな事ってあるんですね!
    昨日は、4枚、今日は、7枚。まだまだ甘いですね。
    tecoさんの云うように、半分以上を目安にしてみます。
    目玉目指して明日も頑張ります。b

  • teco

    teco

    2010/02/17 17:19:52

    私は以前、初日にドリ券10枚だったことがあります(≧∀≦)v
    なので10回回して半分以上アイテムなら良しとしています^^;

  • よしおう

    よしおう

    2010/02/17 15:25:21

    よしおうもそんなものだった。
    目玉の道は遠い。
    ふ。

  • しろ

    しろ

    2010/02/17 10:29:28

    さっき回してきました★
    合計20回まわして
    キャンディー4つ当たりました。こんなにいらないww