業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、アジのタタキとアジのフライ。
ホウレンソウのおひたし。お味噌汁。
やはり、アジは美味しい。
今日は、生姜をたっくさん掛けて食べました。
疲れているときは良いです。

春から入社する方がアルバイトで来てます。
がんばれー。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/16 23:47:57

    アキラメルト様
    生姜と合わせると、アジの味がめちゃ甘くなってどんどん
    お口の中に入って行きます。

    まだ、アルバイトの方は学生さんです。
    かちこちに緊張してます。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/16 23:44:26

    アミュル 様
    アジを食べるとなぜかホッとします。

    アルバイトの方は、すっごく緊張している感じです。
    でも、我が社のAB業務が毎日へまばかりしてあきれているかもしれません。

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2010/02/16 23:35:21

    アジ美味しいですー。
    生姜との相性バツグンですね。

    アルバイト緊張するだろうなぁ。
    頑張って欲しいですね!

  • アミュル

    アミュル

    2010/02/16 23:24:57

    アジは我が家の大好物なんです♪
    安くて美味しいですよね^^

    入社前のアルバイト!
    もうそんな季節なんですね。