コメントもらえると嬉しいです

どうでも良いような事だけど

日記

それが問題になる様な事じゃ無いので
しばらく様子みてたけど直って無いし事務局さんの不具合報告みたいなのもでて無いので
今日から始まったニコガチャ第12弾のアイテム一覧を開くと
目玉の1つのホワイトデーリボンTシャツの右上のオビが共用品になってる
いままでTシャツって男女別だったし
実際オイラはコレ出たんだけど(今着てるやつ)、それには(mens)と入っている
今回も男女別なんだよね?
まあ表示が共用品に成ってるからってたいして問題にもならないと思うが
一応そんなの発見しちゃったので書いてみた

  • 虹子

    虹子

    2010/02/16 23:50:56

    そうなんだ@@;

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2010/02/16 23:26:37

    んっ今回は共用なの?
    でもたしか(mens)って入ってたけど
    と今確かめてみたら(mens)の文字が消えてる

  • みんく

    みんく

    2010/02/16 23:17:20

    共用なのよーそれが。
    プレできちゃうのよー、今回!!

    というわけでこのTシャツって実は・・・(あらw