スチューベン

きゃらくたーぶろぐ??

日記

また新しい仕組みでしょうか?
解説をあまり読まないワタシにはナゾだらけです!

とりあえず書いてみましたが・・・
いつもと何が違うのでしょうか?

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/21 23:24:08

    >kila様

    ワタシもとても大きく感じます!
    イメージは肖像画?全身写真なのでしょうか?

    ブログのネタに詰まった時に使いたいと思います・・・


    >tomcat様

    おお!”FireFox”ですか!
    ワタシはめんどくさいので取り扱い解説は読まないしブラウザも”IE”を利用しています。
    少し”Google Chrome”に興味があるのですがどうなんでしょうね・・・


    >なるみ様

    そうなんです!
    細かくマメに作りこんでありますよね!

    ”赤いメガネ”はお試しでの入手だった気がします。
    早く”Pコイン”か”ガチャ”に出ると良いですね♪♪


    >まつり様

    実はこのブログ書いた後でノエルが良いかなと思い着替えました。
    次は気合入れて”キャラクターブログ”撮りたいと思います☆

  • kila

    kila

    2009/01/21 20:01:14

    小さすぎてあまり見えないアクセサリーが見えていいのかも知れませんが、
    多少大きい?かなり大きい?w ですよね。

    大きすぎるので、長文には向かないなぁ・・・と思って
    私にはあまり使えない機能になりそうです。(*´ω`*)

  • tomcat

    tomcat

    2009/01/21 18:42:57

    確かに、新しい機能は読まずに使いますよね^^
    昨日はFireFoxからだったため、最初、書き込めずに苦労しました(^^;;;

  • なるみ

    なるみ

    2009/01/21 09:49:39

    キャラブログのアバター、大きいですよね~☆
    これを見ると、アバターって細かく作ってあるなぁと
    感心しちゃいます。
    赤いメガネ良いですね~☆
    とってもお似合いです。早くPアイテムで出てくれないかな?

  • まつり

    まつり

    2009/01/21 02:29:40

    デカいですよね。
    今着てらっしゃるノエルで、また明日撮りませんか。
    凄くキマってると思います^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/21 00:49:43

    >tottoco様

    相当気が早いのですが・・・
    来年は新年の挨拶これで年賀状風にしようと思います!

  • tottoco

    tottoco

    2009/01/21 00:45:58

    懐かしのコ~ディネイト・・・としてスクラップしていったら楽しいと思うのです
    1年後にスライドしたら・・・( ̄m ̄*)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/21 00:32:54

    >くろにゃん様

    すごく絵が大きいですね!
    アバターが大きくて少し恥ずかしいと思うのはワタシだけでしょうか?

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/01/21 00:25:52

    ガチャで新しいグッズを手に入れたときとかに
    使えばいいでんしょうかね^-^;
    私も解説読まずに使っちゃいました(ww)