天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

約45分勝負

7ならべ

惜しくもパーフェクトならず…。
ジョーカー出す位置間違えたかな…?(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/02/19 00:11:35

    >かっちゃん様

    レス遅れてごめんなさい><
    そうなんですよ~!!
    ジョーカーは時分の切り札を持っていかれる可能性もあるので
    出来れば出したくないカードなのですが、
    でも早めに出さないと止められてこちらがピンチになる可能性も…。難しいところです^^;
    最近は動物達も知恵がついたのか6や8をやたらガッツリ止める傾向があるので
    ジョーカーを出さないと突破できない事が増えた気がします。

    7ならべ頑張ってきてくださ~い(*'-')ノ

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/02/17 21:21:07

    ジョーカー出すタイミングが難しいですね 先に出せば押さえたカードがジョーカーやられる
    最後まで持っていると意味がない
    ひさしぶりの♠♦♥♣7ならべ頑張ろう((o(*^^*)o))めちゃがんばるぞ♪

  • くりす

    くりす

    2010/02/17 00:25:34

    >Lukycat様

    ありがとうございます~♪ヽ(´-`)ノ
    今日は割と調子良かったです。

    微妙に出せそうで出せない状況でのリタイア3位なだけに
    ジョーカーの出しどころが惜しまれます(´・ω・`)
    本当ジョーカーの出しどころは難しいですね。

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/02/17 00:13:53

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~凄いですぅ!
    45分勝負で、30回の1位に1回だけ3位。
    もう完璧ですよぉ~♪ ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★