れん

ショック…orz

ニコット釣り

昨日からの新レア釣れたのに…釣って持ち帰った後回線切れた…orz

でも、ちゃんとアイテムには残ってたからホッとした^^;

早速部屋に飾りました♪

釣果は、チョコレートセット1個、スケート靴1個、イトウ1匹でしたw

2Rでこれだけ釣れればぃぃかな^^

でも、青ガチャ運はサッパリなかったようだ…orz

背景3つ、アイテム1個、ドリ券6枚…。

目玉は1個も出ませんでした…><

今回はかなり回しそうな予感…w


話は変わりますが、昨日医者に行ってきました。

予想通り過去に何度かかかってるものでした^^;

検査結果はまだでてなぃですが、そうでしょう^^;

1週間後にまた来てくださいとのことだったので、そのときに結果が出てると思います。

週1ペースでしばらく通院しなぃとぃけなぃですが、大したことなぃから大丈夫です^^

心配してくださった方々ありがとうござぃます><

ご心配おかけしました^^;

  • れん

    れん

    2010/02/18 01:33:49

    >ドラヴァヒ

    心配してくれてありがとね^^
    しばらく通院は必要だけどね^^;
    そのうち治ると思う^^

  • ドラヴァヒ

    ドラヴァヒ

    2010/02/18 00:37:35

    大したことなくて、よかったですー。。。。b

  • れん

    れん

    2010/02/18 00:18:40

    >さくら♪

    今週の新レアだよ^^
    まだ期間があるからその間に頑張れば釣れると思うよw

    うん^^ありがとう^^

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/02/18 00:11:20

    スケート靴って、釣れるの?どんなのかしら?w 寒いから体調に気を付けて、お大事にしてね^^

  • れん

    れん

    2010/02/17 23:32:51

    >プリック

    うんwなんとかレアゲットできてるよ^^

    ありがとう♪
    早く新レア釣れるとぃぃね^^

  • れん

    れん

    2010/02/17 23:31:43

    >ゆうこ

    ありがとう^^
    イトウさんだけ微妙だけどね^^;
    結構釣ってるけど売れずに持ち帰ってしまう…w
    ご心配おかけしました^^
    何度もかかってるから治療もわかってるしちょっと安心した^^;
    検査結果はまだ出てないけどね^^;
    雪が多いときに当たると大変だけど、まだ今のところはマシかなw
    うんwありがとう^^

  • れん

    れん

    2010/02/17 23:28:29

    >✿aiko✿

    ありがとう♪
    部屋に飾ってあるときに見られたかな?
    丁度模様替えしたからもしかして見られなかったかと思って><
    いぇいぇwうちこそぃつもコメありがとね^^
    うんw大丈夫^^通院さえちゃんとしてればw

  • れん

    れん

    2010/02/17 23:26:09

    >⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ありがとう^^
    キャスケットもありがとね♪
    目玉今日もサッパリ出ない上にダブリ連発して終わっちゃったしorz

  • れん

    れん

    2010/02/17 23:24:51

    >まるみね

    ありがとう♪
    エッ?w大きさ覚えてたんだ?www
    でも、今日はチョコレートセット釣れなかった><

  • プリック

    プリック

    2010/02/17 22:55:14

    最近、釣りがいい感じできてますね~ぇ。

    レアゲット、おめでと~♪
    私も、明日からガンバル!!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/17 19:34:25

    スケート靴初日ゲットおめでとう
    レア3種とは調子いいです^^
    大したことなかったようでよかったです^^
    でもこの時期の通院は面倒ですね
    頑張ってください

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/17 18:09:55

    GETおめでとぉー❀
    お部屋見てきマス(❀ฺ´艸`)
    ぃつもブログにコメントありがとーござぃます(-ω-
    大丈夫ですヵ??ああり無理なさらずにネ...✿

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/17 15:32:48

    ゲットおめでとう❤

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/17 03:04:45

    2日連続チョコGETおめでとうございます。(*^^)//
    昨日より0.5㎝ほど小さいですが。。。(。・。・?) エッ