コメントもらえると嬉しいです

グッピーで5位

日記

ついさっき気が付いたんだけど
16日分は既に2つブログ書いてたので日付が変わるの待ってました
釣りでグッピーが5位にランクインしてました
1位とは0.03㎝差
チョコボールがなかなか釣れずにムキに成って釣りしてて
釣れた魚の大きさなんて全然気にもしてなかったので
まさかランクインしているなんて思ってもなかったし
左の方に赤字が出てはいたけど
バレンタインアイテムをプレゼントしてくれた方がいて
その時に新着プレゼントって文字が出てたのが見たのに消えてないぞ?
また誰か何かくれたのかな?と思ってポチッとしたら
釣りのランキングだった(^^;)