徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

今日もジムへと

日記

行ってきたよ~

仕事終わってから店長に缶コーヒーごちになった
こんなんじゃ許さん^^;
営業中私がしゃがんで掃除してたら
後ろから首しめてきたの。

で、無視して掃除続けてたら
バイトちゃんに
「それでも掃除続けてる。。。かっこいいwww」
って言われちゃった^^;

っつか。ここ最近また苛々してる。


今日はバイト君にあたっちゃった^^;
けどね。
「けいさん好きですよ~。」

だって言ってくれてわらっちゃったわw
心得てるね~~

ちょっとお詫びのつもりで
今日は目面しくまかない作ってあげた。

そぼろごはんだけどね。
これ美味しいの。

営業中仕込みしつつ
着々とまかないの材料を調達してたの。

材料の切れ端とか取っておいてね。

んで。バイトが上がるちょっと前から
料理開始。

たまに作るほうが
ありがたみがわかってくれるかなw

久しぶりに旨そうな賄いだってボヤいてた^^;
いつも同じ材料同じ味付けだから仕方ないよね。
男の料理だし。