猫王子

もわもわ~

ニコガチャ

帽子出ました~

これはイイ物だ!


#日記広場:ニコガチャ

  • 猫王子

    猫王子

    2010/02/17 19:54:51

    にゃんこαさん
     うんうん暖かそう~

    ぷろふぃとろーるさん
     同じですーついついさわっちゃいます
     タウンにはモアモアがいっぱいでさわるのが忙しいですねw

    なちゅらる♁さん
     帽子はほんと当たりだと思います^^
     ドリ券に夢を託してがんばろー!

  • なちゅらる♁

    なちゅらる♁

    2010/02/17 12:22:26

    かわいい!!!!!!!!
    いいなぁ。昨日も今日も、ドリ券祭りです・・・・・・・(/_;)

  • ぷろふぃとろーる

    ぷろふぃとろーる

    2010/02/17 12:21:54

    もあもあ〜きゃわいい^^
    ショッピング中にモアモアを見つけると☆ついついさわっちゃう〜☆
    街にでるとモアモアさわられちゃいますね^^

  • にゃんこα

    にゃんこα

    2010/02/17 12:17:25

    暖かそう~!