diana

今日は早めに

大富豪

3目盛りをちょっとだけ超えたので
今日はここまでにします
明日は早く帰れる・・・ハズ

  • diana

    diana

    2009/01/21 22:18:38

    みんくさん、ありがとう
     でしょ、でしょ
     うまくマッチするアイテムが出てラッキー
     もっとも、これ以外はドリーム券だけど(=_=)

     大富豪のコツはなかなかことばでは説明できないから
     お友達からの秘伝でがんばってね

    genkouさん
     多分、2000ゲーム超えたこと
     あとで気がつくと思うんだ〜
     だからキリ番でのレポートにはならないと思うけど
     楽しみに待っててね

  • genkou

    genkou

    2009/01/21 12:54:04

    もうすぐ、2000ゲームですね

    キリ番での、レポートが楽しみです

  • みんく

    みんく

    2009/01/21 09:45:08

    帽子と背景いい感じ^^

    10勝3敗といっても
    大富豪が10で富豪が3なんじゃ^^;

    昨日、大富豪のコツをお友達から伝授してもらったので
    実践してみます( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

  • diana

    diana

    2009/01/21 01:09:37

    あっ、ほんとだ〜
    次から姿入れるときは解説付けなきゃ
    今日は10勝3敗でした

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/01/21 00:57:01

    アバターのせるとゲーム結果消えちゃうんだね^^;

    おれも半分超えたよww