ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

男子フィギュアSP

きせかえアイテム

見ながら着替えてたらこうなったw


(現在プルシェンコも日本勢もまだです)

  • まま

    まま

    2010/02/18 18:28:54

    ***まべちゃま***
    フィギュアSP見ごたえあったわ~(´∇`)
    明日も釘づけな予感w


    ***k66さま***
    高橋選手、4回転攻めてくようですね。
    がんばってほしいわぁ~!


    ***もっこさま***
    やってみた。半回転しかできなかった(´・ω・`)


    ***yonaさま***
    終わった後、信じられないって顔してて
    痛々しかったね~(´・ω・`)


    ***びょんさちゃん***
    見たい選手が出場するグループがばらばらだったので
    ダイジェストのがよかったかもしれません(´∇`)


    ***コロンちゃん***
    でも、ちょっと寒そうだったんで
    今日は着こんでいますw(アバター


    ***k66さま***
    今日は残念な結果のが多かったね~。
    でもアメリカのスノボのあの人(名前が出てこない(/ω\)
    さすがの金!って感じでした♪


    ***ゆきしまさま***
    ツノは違反じゃないよね?w

  • ゆきしま

    ゆきしま

    2010/02/18 15:56:54

    それで フィギュアに出るのか?

  • k66

    k66

    2010/02/18 09:12:06

    カーリングもスノボも((o(^∇^)o))わくわく

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/02/17 21:01:57

    あはは、なるほど~ヾ(*>∀<)
    なかなかよかったね~♪

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/02/17 17:24:04

    お出かけしたからまだ観ておりませぬ。
    夜にダイジェストで観ようっと^^b

  • yona

    yona

    2010/02/17 16:50:41

    ジュベールがぁ~@@まさかのメダル圏外に~@@
    日本勢はみんなカッコかわいかった♫

  • 17

    17

    2010/02/17 15:28:11

    ママも4回転ジャンプ

  • k66

    k66

    2010/02/17 15:05:52

    なかなか良い感じだったようですね
    フリー、がんばってほしいです♪

  • まべ

    まべ

    2010/02/17 11:29:18

    日本勢もうすぐだぁ~!(ドキドキ)
    プルしぇんこ(変換すなw)はさすがな滑りでした~
    ガチャだけ回してフィギュアに専念するわー