kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

バレンタイン

日記

家に4人も男がいると
チョコレートだらけになってしまう。

一番たくさんもらうのが
社交ダンスをしているじいちゃんなんだけどね~;;

  • katu

    katu

    2010/02/18 00:42:00

    おお~、じいちゃんやるなぁ。
    俺もまだまだいけるぞー(^^♪
    じいちゃんの事師匠と呼ばせてください。

  • ひろみん

    ひろみん

    2010/02/17 19:55:35

    じいちゃん、すげ!!!(笑)

    我が家は女系家族なので(笑)
    いつもあげるばっかりですが
    今年は、人間様は割愛させていただきました!
    ジョンくんと、コタロウくんに
    バレンタインジャーキーを^^
    もちろん、さくらさんからです!

  • あっきー

    あっきー

    2010/02/17 18:27:34

    あはははヽ(^o^)丿 
    意外な方が大人気!! いや~とってもステキなおじいちゃまなのかも~~^^