tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月21日   週休6日

日記

昨日は会社に行ったが、
事務仕事だけで、結局、休みにしてしまった。。

今週は週休6日。。

明日はどうしよ??

やっぱり、タウンであそぼ~~~~ぉ~~っと。。

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/01/22 18:15:01

    えーーーー休みありすぎでしょ^^;

  • スズ

    スズ

    2009/01/22 00:16:39

    こんばんは★

    またお休みの日に建物登り教えてくださいね。
    楽しみにしています。(^o^)

  • ゆーにゃん

    ゆーにゃん

    2009/01/21 16:04:16

    わぁいいなぁ・・・・週休6日

    ブログへのコメントありがとうございます。

    今日は休みで、やっと来れました~

  • mikan

    mikan

    2009/01/21 03:57:08

    また一緒に遊びましょう。。。

  • snow

    snow

    2009/01/21 01:59:10

    週休6日!?いいなぁ~。
    でもあまり休みが続くとヒマでつまらなかったりするよね。。
    ホントどうしよ?って^^;
    そんなときはタウンで遊ぼぉ~♪