あきぽん

フリマ

日記

フリマが成立して「リボン付きヒメ盛ヘア」という可愛いヘアーを
戴きました。
何と交換したかは、さっさと忘れてしまいました。

あまりにも可愛いので思い切りぶりっ子になってみましたよ~。
遠く過ぎ去った日の思い出ファッションコーデです。

リアルでは絶対に出来ないヘアースタイルですわ~(*^_^*)

このヘアーは間もなくフリマに出品しますから、その前に
「ぶりっ子」になってみましたヾ(@^∇^@)ノ♪

フリマが成立すると楽しいですね!

次は何に変わるのかな^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/17 22:00:14

    ヒロ爺3さん
    赤いスイートピーも、SWEET MEMORIES もかなり昔の歌
    ですよね~(>_<)
    もうちょっと新しい歌がいいのでは…スマップあたりが!
    ちょっと無理してみました(^^♪

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/17 21:56:01

    ドンファンさん
    私は、謙遜して「遠く過ぎ去った…」って言いましたけど
    ドンファンさんから、遠い昔って言われるとハートにグサッと
    突き刺さるのよね~^^;ww

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/17 21:47:07

    では、「赤いスイートピー」を歌って頂きましょう。
    「SWEET MEMORIES」もいいなぁ。

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/02/17 20:51:41

    ほんとフリマが成立するとニマッと口元がほころびますね^^
    こういう格好ができるのもリアルでできない楽しみの一つですよ。
    遠い昔の少女時代を思い出すのではないですか?ww

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/17 20:34:54

    rodyさん
    ありがとうございます^^

    ニコタでは色々な服を着せて遊べるから楽しいね~!!

    ドレスや着物、ゴシックコーデ…なんでもござれですから(^^♪

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/17 20:30:52

    ちーさん
    有り難うございます☆彡

    次に何になるかしらね~!
    成立しなかったら、このスタイルでタウンのお散歩でも
    しようかな~(*^_^*)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/02/17 20:28:56

    シーボーさん
    アバターって自分の分身っていうけど、私にとってのアバターは
    着せ替え人形見たいな感覚で遊んでます(*^_^*)

    絶対にリアルでは出来ない格好が出来るから楽しいんですよね~ヽ(^o^)丿

  • rody

    rody

    2010/02/17 20:23:20

    おめでとう~♫

    とても似合ってて可愛い❤
    rodyもリアでは…^^;

    次が楽しみだねぇ~^^

  • ちー。

    ちー。

    2010/02/17 18:46:15

    ❤フリマ成立おめでとうございます❤

    今度はこれが何に変わるのかな?
    楽しみですネ!

  • シーボー

    シーボー

    2010/02/17 16:42:28

    きゃー!!!かわいいです~う!。

    そうですねー!私などは、若い時でさえ、こんなに可愛い洋服着て無いわ~!

    だから楽しいですよね~!

    絶対リアルでは、出来ない事やれるもんねー!