ひなげし

冬季オリンピックヽ(^o^)丿♪

日記

寒いのに凄く熱い戦い!

何気にスポーツ観戦は好きなのですが

オリンピックはやっぱり違いますね~

日本人が出ると力が入りますww

肩凝りが・・・・ww

応援はどの種目もしてますが

「フィギュア男子」

一番応援してます!!

今見た男子ショート、接戦ですね~^^;

力強いジャンプ!

華麗なスピン!

跳ねるようなステップ!

そして妖艶な色気・・・ww

世界一と称される高橋君のステップ!

素晴らしい滑りでした(^o^)/

ショートが終り現在第3位!

織田君4位、小塚君8位

いいね~いいね~(*^_^*)

入賞もしくはメダル・・・

メダルが良いよね~w

頑張れ~~♪

応援してるよ~~肩凝ってもいいヤ~~ww

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/18 18:52:00

    >さつきちゃん

    頑張る姿は感動するよね。
    私も自分には甘くなっちゃいます^^;
    世界レベルでの戦いなので
    生半可な考えじゃ達成出来ないでしょうね・・・

    高橋選手の4回転半、是非とも成功して欲しいです(^^♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/18 18:45:21

    >ひろさん

    アイスホッケーって流血してる時が有りますよね^^;
    見ていて格闘技に思えるときが・・・(・・;)
    力強い競技です。

    明日の男子のフィギア楽しみです♪
    メダル・・・是非とも取って欲しいな~(*^_^*)

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/18 18:38:38

    >みゆ♬さん

    わ~!私もそうでしたヽ(^o^)丿♪
    ジャンプをしたら、「お願い!転ばないで!」って・・・w
    も~ドキドキしながら観てました(^^♪
    終わったら拍手をしてましたw
    男子フィギアの生中継だったから余計に燃えたのかもww
    どの選手も衣装は素敵ですよね^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/18 18:32:37

    >ティアさん

    興味が無いものは、盛り上がらないもんね・・・(=_=)
    誰か身内が出る予定があるの~w

  • さつき

    さつき

    2010/02/18 16:14:35

    頑張っている人をみると、コッチも嬉しくなります♪
    自分自身がものすご~~~く自分に甘いタイプなので
    自己規律を守って
    その一瞬に掛けている人には
    尊敬の眼差しですらあります ^^

    本当に、高橋選手無事に4回転ができますように
    祈っています ♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/02/18 15:19:03

    僕はアルペンスキーが好きです。アイスホッケーも。
    もちろんフェギアも好きですよ。
    高橋選手メダル取れるといいですね。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2010/02/18 13:27:41

    私も昨日テレビの前で熱くなってましたよ~!!(≧▽≦)
    ジャンプ決まるごとに「よし!」と拍手!!
    ほんとドキドキしたけど、カッコよかった~~~❤
    もしかして男子のフィギアの生中継演技みたのはじめてかも・・^^;
    衣装見てるだけでも楽しいわ・・♪

  • ティア

    ティア

    2010/02/17 23:27:24

    (。・人・`。))ゴメンネ
    オリンピックは、オの字も観ない…

    身内が出たら観る( *´艸`)

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/17 20:56:11

    >あみゅさん

    声援って演技をしていても聞こえているのよね~^^
    遠い日本から、肩凝り声枯れしながら
    応援するよ~\(^o^)/~~~

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/17 20:49:32

    >香遊さん

    男性は力強くて色気が・・・ww
    あれだけ動いても乱れない髪形w 
    そっか、オールバックだからなんだ~ニャハハ(*^▽^*)
    応援も気合い入れてしてますよ~w

  • あみゅ

    あみゅ

    2010/02/17 19:31:25

    こうゆう声援が彼らの力になるらしいですね^^
    肩が凝っても声が枯れても
    応援しましょー♪

  • 香遊

    香遊

    2010/02/17 19:19:31

    思わず見入ってしまいますよね^^
    オールバックで力強い演技! 気合い十分♪
    楽しみです!

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/17 18:41:49

    >モカ❤さん

    見てるだけなのに興奮しますね^^;
    もう、肩がコリコリw
    フリー楽しみです^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/17 18:38:08

    >姫林檎ちゃん

    お昼のライブをずっと見てたのよw
    丁度、高橋君が登場した時に釣りしてたから
    手元は見ずカチカチ!してたけど、釣り時間誤った^^;ww

    高橋君は必見よ~w
    絶対応援しないとね~O(≧▽≦)O ♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/17 18:31:00

    >ばろんさん

    男子フィギュア素敵ですよね~♪
    本番での勇姿は惚れ惚れ・・・(*^^*)ポッ
    フリーは楽しみだけど、ドキドキです~~w

  • モカ❤

    モカ❤

    2010/02/17 17:59:27

    オリンピック、興奮するね~^^
    見てるだけなのについつい力が入っちゃう(笑)
    フリーが楽しみ^^

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/02/17 17:20:51

    今夜9時からの男子プログラムがあるね!!
    高橋君必見ですわ!!!
    和よ洋の組み合わせの
    舞い!!最高だね。
    あれ見てたら涙でるよっw
    スケート大好き~~!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
    頑張れ~~~!

  • ばろん

    ばろん

    2010/02/17 17:00:23

    うんうんうん^^✿
    男子のフィギュア。。。ステキだった~(✪✪)
    陸にいる時は思わなかったんだけど、本番の氷上の勇姿に。。(〃▽〃)~❤ポ
    フリーも楽しみですww