ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

落としてしまったスケート靴 見つけました♪

ニコット釣り

「落としてしまったスケート靴」

今日の釣り 2回戦目で

無事に発見! 

お部屋に持ち帰りました~♪


サイズを見てビックリ!

19.92cmですってw

あはは 小さくて ゆこたんには履けませんわ。

う~ん 残念!

  • †luna†

    †luna†

    2010/02/18 00:15:48

    23センチつってる人がいたwww

    ちょっぴり羨ましいwww

  • ブルー

    ブルー

    2010/02/17 20:27:51

    19.92cm !?
    長さ?もですが
    幅もEEEでないと履けない…
    そんなボクでした w

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/02/17 18:54:45

    おめでとう!
    そんなにサイズ小さいんですね~
    私はまだなので夜に釣り頑張りま~す!
    ゆこたんのうさぎのパーカー私もお気に入りです★

  • れおん

    れおん

    2010/02/17 16:54:46

    おめでと(^o^)/

    無事回収しましたね♪
    それはジュニアサイズみたいだね 
    将来のオリンピック候補かも^^

    そのうちプレミアつくかも(*^_^*)

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/02/17 16:50:53

    おおおおwおめっとおおおw

    俺も釣りしてくるおおおw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/02/17 16:09:50

    わたしの23センチで履けない〜って言ってたのに、
    更に小さいのね。
    今日もう一足ゲットしたけど、どっちも右足ではけませんでした。
    23センチと23,8センチでサイズも違うの。