ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

なんとなくリアルっぽい

日記

新しい髪型、好きです。
このアバターの身に付けているものも
リアルの自分っぽいです。
違うのは、細さーーorz
メガネも普段愛用の老眼鏡(T^T)はアンダーリムだし。

む……メガネとマフラーとこのヘアスタイルって
どことなく、ヨン様風?

ワタクシ的には、ヨン様といえば……
栗東のヨン様こと幸騎手ですが。

後、新発売になったものでは、星柄のトップスが
勝負服っぽいので欲しいのですが、
この髪型を買ったら、買えなかった。
また課金しろってか、うう……(T^T)


  • かじゃ

    かじゃ

    2010/02/17 17:36:07

    おぉリアルウオッカさんだわー
    よく似合ってますわよー^^ってかリアの雰囲気も漂ってますな^^
    でもさ、せっかく姐さんが板に付いてきたのにそんな上品なとこ
    みせたらあかんやん(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!