ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

きゃぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛うれしい♪

ファッション

お友達の としくんさんから

こんなお洒落な リネンカチューシャをいただきました!

嬉しいなぁ~♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) うふっ

でも・・・これって、バンダナ?(●´艸`)


ゆこたんは、グリーンや黄緑色も大好きなの。

つい先日、ユニクロに行ったときに

ウールのピンクのカーディガンと

薄いペパーミントグリーンの カシミアの半そでセーター 買いました。

きれいな黄緑色で、すごくお気に入りなの。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/22 00:38:07

    としくんさん!

    リネンカチューシャ どうもありがとぅございました!

    としくんさん ありがとぅ♪(●´Д`人´Д`;)♪ ド…ドウイタシマシテ…

    似合いますか?(*∩ω∩)ポッw  うれしぃです。

    本当に、(人´∀`o) ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/22 00:33:03

    d・+・b さん ありがとう♪

    「カチューシャ!あたしも持ってるから~オソロだねぇ~^^ 」

    本当ですか!? じゃぁオソロですねっ☆
    ねぇ~(*´・д・)人(・д・`*)ねっ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/01/22 00:30:29

    つかさお姉さま~☆

    はい。すごくうれしかったデス。(*p´ー`q*)うふっ

    としくんさんって、なんだか頼れる兄貴っていう感じ!

    ゆこたんは このアバターにそっくりですよ。(自分で言うか?)
    あ!でも、からくさ模様のバッグは、持ってないですけど~~

    女の子らしいファッションが好きなんですけど、
    でも、つかさお姉さまみたいな カッコイイ大人の女性に憧れちゃうな~♪

    腹筋・・・割れてるんですよね??
    (つω・と){チラッ・・・

  • としくん

    としくん

    2009/01/21 19:02:33

    お似合いですよーーー

  • d・+・b

    d・+・b

    2009/01/21 18:49:21

    かわいいよぉ~~♪
    カチューシャ!あたしも持ってるから~オソロだねぇ~^^

  • つかさ

    つかさ

    2009/01/21 15:28:28

    よかったね~^^
    ゆこたんさんはとっても女の子らしい気がする~~~
    ちょっぴり分けてもらいたいわ~~w
    私は基本男の人に見えるそうですwwww((女なのにぃぃぃぃ><;;