オーロラ

私のこだわりwww

日記



初めて、「バケツに入ったチョコレートセット」を釣った時に
キャンディポットでお持ち帰りして、おうちに飾ってみたら
キャンディポットの形やリボンでチョコレートが何となく
見えずらく感じていました^^;

今日、やっと2つ目が釣れたのでハーフムーンでお持ち帰り^^
やっぱりすっきり見えますね…(=^・^=)

ほんのちょっとのこだわりですwww

  • haru

    haru

    2010/02/19 14:58:36

    そうなんですね^^

    私も いつもハーフムーンで持ち帰ってます

    まねきねこ以外は ほとんど全部

    ハーフムーンです^^

    すっきりしていいかんじですよね(*^▽^*)

  • miruku

    miruku

    2010/02/18 15:54:59

    わかる気がします。

    ホームにかえるまで、どんなのか、わからないですもんね><
    せっかく、レアがつれたのに、後悔は何度もあります><

  • みゃお

    みゃお

    2010/02/17 23:43:23

    あ・・・なるほどね。

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/02/17 23:43:23

    うん、うん…
    確かにすっきり…すっぽり…はまってるですね♪
    私は…全て金魚鉢で統一してきたので…
    バケツチョコも…金魚鉢です( *´艸‘)クスクス

  • koron

    koron

    2010/02/17 21:01:41

    バケツチョコまだ釣れていないのでうらやましいです~!
    ハーフムーンに入ってほんと可愛いな!

  • るる

    るる

    2010/02/17 20:09:28

    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    そですねえ~っ!るるも~も一個釣ったらやってみよう~っ!!

  • aria

    aria

    2010/02/17 18:48:32

    素敵o(^・x・^)o ミャァ♪
    バケツチョコゲット・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    良かったですね。
    いつもありがとう
    またお話しましょうねo(^・x・^)o ミャァ♪