ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

青ガチャによって・・・!

きせかえアイテム

ピロリローン♪


たまたまやった青ガチャで、天使の輪ゲット!!
なのでしまっておいた羽根と組み合わせてほぼ完璧天使に変身!

・・・まぁ青ガチャアイテムは輪っかだけなんですけどね(笑)。
天使の輪が当たったとき、以上にテンション上がっちゃいました^^


とはいえちょっと前のブログに書いたとおり、つい最近マヨ子さんに
お餅をプレゼントしてもらったばっかなんで、しばらくしたらまた
お餅にいさんに戻ろうと思ってますがね^^



はあ、でもこの前家具を買っちゃったから、残りコインがもうギリギリだ・・・
また「ため」にはいらないとナァ・・・。




ちなみに、そのほかに当たったものは・・・

◎テンガロンハット

◎かわ編みゴアブーツ

◎カジュアルレザーバッグ


あ、あと背景も当たったな。なんだか忘れたけど(笑)。




そんな感じではしゃぎつつ、ちょっとブルーになった報告を。

おとといの夜お友達さんのところにステプ押しに行こうと思ったらその方、
ニコッとタウンを退会されてました。
別にそれ自体は個人の事情もあるでしょうから構わないんですけど、
「相手の方は退会されたようです」っていう画面の表示・・・


http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=20534

↑ちょ・・・ちょっとこの画面めちゃくちゃ切なくなってくるじゃないか・・・!
 工事現場のおじぎしてる人の絵ぐらいのノリで対応してほしいんですけど・・・!
 お友達登録してた人だったから、こんな顔で退会したんじゃないかっていう
 気分になって、こっちまでこんな顔になっちゃいそうだったヨ・・・!

でも実際、突然のことだったんでかなりこっちも動揺しちゃいましたね。
このことに関しては、また日を改めてちょっといろいろ書こうと思ってます。

 

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/01/22 03:59:40

    コメントお返事その1。
    上から順に・・・


    ☆マヨ子さん

       あいやー!! そんな事言わずにー!そんなマヨ子さんが心を込めて送ってくださったものを
       10コインに変えてしまうだなんてそんな無礼な事できませぬぅー!!
       それにちょっと前に書いたけど、前からお餅はほしかったアイテムでしたからね。
       あ、でもマヨ子さんがOK出してくれるんだったら非常食としてはありかも♪ 
       こちらとしてもお気遣いありがとうです^^  感謝感謝!

       ああ、マヨ子さん退会画面初めて見ましたか・・・ 切ないですよね・・・
       深夜にこの画面に遭遇するとホントに気持ちが沈みますよ(苦笑)。



    ☆nekさん

       最近はテンガロンかぶった人、タウン内で見かけるようになって来ましたね^^
       nekさんにもいいのが当たりますように・・・!

       ・・・とは言いながらも、テンガロンほしかったら差し上げますよ?
       どうぞ御一報くださいマセマセ^^


    ☆Marilynさん

       退会画面悲しいですよねぇ・・・。 何も泣き顔にしなくても・・・(苦笑)

       大丈夫ですよ、皆さんがこうして来てくれるなら自分はいつまででもココにいますヨ^^
       なのでMarilynさん、今後ともどうぞよろしくです!
       
       自分の方もどんなアイテムがあるかはチェックしてないけど、とにかく
       青ガチャ頑張ってみようと思います^^
       

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/01/22 03:06:53

    コメントお返事その2。
    上から順に・・・


    ☆バケツさん

       おお、バケツさんはもうすでに見たことありましたか・・・ なんか悲しいですよね・・・
       ニコッとは楽しいトコなんで、できたら最後まで笑顔を振りまいてほしいですよねぇ。


    ☆カルカンさん

       どうもー。 いつも書き込みありがとうです^^

       応募券8枚・・・そんなに出てきましたか・・・(汗)
       でもそれぐらい出たら2,3枚は当たってもらわないと困りますよねぇ^^    

  • ♫マヨ子♫

    ♫マヨ子♫

    2009/01/22 01:24:39

    きゃー!そんなそんなです餅は「もしかしたら持ってないかな持ってたら10コインにしてくれないかな(´∀`*)」位のテンションで送っていたので全く気にしないでやってくださいトナー><!
    非常食で食べちゃってくださいです(´∀`*)☆*
    お気づかいありがとうございましたでした(*^U^*)♪
    これからもエンジェルなポニーさんで皆に幸せをふりまいてくださいですー゜+.(>ワ<*)。+゜シャランラ!

    あわわ退会の画面!私初めて見ましたよー(((゜□゜;)))
    こういう風なのですねー(´∀`;)せつない。゚(゜ノ□`゚)゚。

  • nek

    nek

    2009/01/21 20:14:05

    わぁ!

    ポニーさんすごぉい(゜o゜)

    テンガロンハットね、私もほしぃぃ~~

    ああ、紙じゃなくて・・・ぼうし出てくれないかなぁ(-_-;)

    あとね、わっか♪ 感謝感激です(*^^)

  • Marilyn

    Marilyn

    2009/01/21 20:06:00

    退会画面、ドキッとしますよねぇ。悲しいし。
    なので、こっそり、いなくならないでくださいねw
    青ガチャ、いいなぁ、もうテンガロンをゲットしているしw
    頑張って回そう><

  • バケツ

    バケツ

    2009/01/21 06:29:55

    退会の画面は僕もときおり
    遭遇します。

    あの画面はねぇ なんか哀しくなるよねぇ

  • カルカン

    カルカン

    2009/01/21 06:01:57

    お邪魔します <(_ _)>
     
     青ガチャは先日、久しぶりにやったところ応募券が
    8枚でした^^;
     宝くじあたらないかな~^^