LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

スケート靴ゲット!

ニコット釣り

落としてしまったスケート靴、
釣り上げました^^

例のごとく、水族館に展示しました。
良かったら観にきてください^^

しかし、スケート靴なんて、
どうやって水の中に落とすんだろう・・・^^;

※湖上のスケート場だったのかな・・・?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/17 23:52:54

    アギロットさん
    で、うっかり落としてしまった・・・?
    う~ん、謎が謎呼ぶ・・・^^;

  • アギロット

    アギロット

    2010/02/17 23:41:20

    スケートの帰りに釣りに寄ったとか?w

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/17 23:40:09

    らすかさん
    ミステリーでしょうか・・・?^^;
    しかも片っぽだけ・・・

  • らすか

    らすか

    2010/02/17 23:23:32

    湖上のスケート場で水中に靴を落としたと言うことは、当然氷が割れたってコトでー
    氷の上にいたってコトは当然スケート靴を履いた状態でー
    靴だけを落とすと言うことはスケート靴の構造上ありえないだろうからー
    ………ごめんなさい、ちょっと怖い考えになってしまいました

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/17 23:05:32

    ひまわりさん
    ・・・やっぱり・・・?^^;

  • ☆向日葵☆

    ☆向日葵☆

    2010/02/17 23:00:00

    そうなんじゃない?笑

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/17 22:49:07

    ピンクちゃん
    三球照代の「地下鉄漫才」じゃないですが(古い!)
    眠れなくなっちゃいます・・・^^;

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/02/17 22:43:42

    あははははははははははは(●^o^●)悩んでますね・・・