みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

リフォームしました~♪

マイホーム

やっとリフォーム完了しました♪
今回は気合入ってますw
自信作ですよ~

洗濯板テーブルがお気に入りですw
後は階段にお金かけ過ぎちゃったかな~w
でもそれなりの部屋になったと思いますので是非見に来て下さいね

来週用にコイン貯めないと・・・w

  • りん

    りん

    2008/10/18 12:40:23

    みたいなあ・・・でも
    留守の時にあがりこむ勇気がないので、
    またの出会いを待つしかない。。。。

  •  庵

    2008/10/17 22:00:36

    うんうん!これはいいね。
    2階建ての階段に我が家のテーブル代わりの棚を
    惜しげもなくあれだけ使っているとは・・
    さぞかしコインもたくさん必要だったことでしょう。

  • こはる

    こはる

    2008/10/17 21:50:16

    「私の部屋みてみてコンテスト」をやっています。

    自慢の部屋をみんなに見せびらかせてください。
    詳細は、ここに
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=113368
    部屋のスクリーンショットを撮って、部屋の部分を切り取って、
    「私の部屋みてみてコンテスト」会場に貼り付けるだけです。

    ぜひ参加してね。

  • きなこ

    きなこ

    2008/10/17 19:18:02

    凄いですねぇー。

  • PAPI

    PAPI

    2008/10/17 15:42:00

    エリシスさんのお部屋とっても可愛いですね。はじめたばかりなのでうらやましいです。
    やわらかい発想をお持ちのようで家具の使い方に感心しました。スゴイの一言です。

  • ゆずゆ

    ゆずゆ

    2008/10/17 13:27:53

    お部屋可愛い^^

  • うーきち

    うーきち

    2008/10/17 09:39:58

    へやすげえw
    むらさきすげえww
    おれもすごい?

  • ◆皐月◆=さつき

    ◆皐月◆=さつき

    2008/10/17 01:18:03

    いいじゃない、いいじゃない
    毎回センスあるな
    ウチのもやって下さいwww

  • yukimura

    yukimura

    2008/10/17 00:51:54

    素晴らしい

    めちゃめちゃ広いじゃん!

  • ri-ri23

    ri-ri23

    2008/10/17 00:50:54

    www洗濯板。。私も思ってた~~┬|∀`)っ)) ウケルー
    仲間がいました。ww

    私もリフォームしましたよ。。と言っても
    ベットが変わっただけなんですが。。
    よかったら覗いてください。