コメントもらえると嬉しいです

どうしよう

日記

冷蔵庫の中に冷蔵食品のニクマン発見(シンジでチンするやつね)
賞味期限は2月12日
消費じゃなくて賞味だから2~3日なら過ぎても大丈夫だろうけど
5日過ぎちゃってる、どうしよう・・・

って既にチンして目の前に有るって事は食べる気マンマンなんじゃん

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/02/18 21:36:45

    旨かったですか?

  • みはく

    みはく

    2010/02/18 12:00:21

    あちきも食べりゅ~!!σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/02/18 08:32:11

    食べます!!

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2010/02/17 22:48:08

    そうそうニュースで関東に出回った「とちおとめ」から企画の数倍の農薬が検出された
    5粒程度くらいまでなら問題ない

    とかいうのやってて、そのニュースの数分前にイチゴ食べてたオイラは
    パッケージを確認したらビンゴの「とちおとめ」
    しかも5粒程度どころか1パック食べちゃった後だった

    なんて事あったなぁ、3~4年前だっけ?

    あっニクマン食べちゃった

  • みんく

    みんく

    2010/02/17 22:38:12

    大丈夫大丈夫、
    ちょっとやそっとじゃてっつぁんは壊れないw
    いちごに農薬かかってても無事だったじゃんwww