♪の漫ろ歩き


高橋すごいね^^

スポーツ

あの差ならまだまだ勝負はこれからだ!!

荒川さん目当てで、一度だけフィギアスケートを生で見たことがあるんだけど、高橋が一番すごかった。
なんというか観客を魅了する力がすごい!!
男に色気を感じたのは彼がはじめてだ。

彼ならきっと日本に金メダルをもたらしてくれるはず!!
フリーもガンバレ!!

)(
(   ~   )<ガンバレ日本ケロ♪
( m  m )



【青ガチャ12弾の成績】※青が今日の成績
おかえしのキャンディー×1
ブルーハートフェイスペイント×1
手作りラッピングクッキー×2
きらきらストライプ×3
ハッピーハート×1×1
ブルーアーガイル靴下×1
ホワイトレース&スターズ×1
ドリ券×5×4

  • minami

    minami

    2010/02/19 18:08:02

    やったねー高橋くん、銅メダルおめでとう!
    とにかく凄かったよね
    いまだ興奮状態さめやらず・・・

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2010/02/18 23:37:09

    あれだけ踊れるスケーターはそう居ないと思ってます;;
    観るのが怖いですけど><。
    目を背けないでTVの前で正座して観ますwww
    10時~14時・・長丁場になりそうですが^^;

  • TOMO

    TOMO

    2010/02/18 18:54:11

    かっこいいよね。
    顔かたちがどうとかではなくて、
    スケートで表現するものが
    なんだか、
    今まで感じたことのない魅力を持ってる!

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/02/18 09:34:03

    日本が少しでもメダルに近づくのは
    みていて楽しいですね

    私も一度だけ競技ではなく
    アイスショーを見に行ったことがあります
    スケーターの演技にも圧倒されましたが
    それよりも会場が寒かった

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/02/18 09:27:26

    生でフィギュア見たことあるなんてスゴイですねぇ~\(◎o◎)/!
    迫力あるんだろうなぁ~♪

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/02/18 07:21:54

    頑張れ日本bb

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2010/02/18 05:20:48

    期待しましょう~

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/02/17 23:29:43

    高橋大輔最高でした!
    まだ若いのに
    オトナの魅力全開です!
    素敵!!3位でしたね!

  • minami

    minami

    2010/02/17 22:47:40

    うわーっ!生いいな~
    いっぺん見てみたい・・・

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2010/02/17 22:44:25

    生で見たことがあるなんて!いいですね~~~♫
    見てみたいなぁ~^^
    高橋選手すごかったですね^^
    織田選手も頑張ってましたね^^
    フリーも楽しみですね♫