モコ

今年の冬は寒い

日記

今日もあまりいい天気ではありませんでした。

いつもだとこの時期、が多くて空気は乾燥・・・・

なのに、今年はなんだかは少ない様な

その代わり雨や霙や雪が多い

寒い 寒い

風邪引いている方も多いですよね。

私も大した風邪ではないのに なかなか良くならない。

困ったものです。

皆さんも お大事に

暖かくして お休みくださいね~☆

  • モコ

    モコ

    2010/02/20 09:06:57

    【 アクエリアスさんへ 】

    そうそう、洗濯物困りますよね。
    我が家では冬は家の中に干しています。
    加湿も兼ねて・・・。
    で、もう少しすると花粉の時期になるので
    しばらく洗濯物は家の中に・・・。

    喘息苦しいですよね。
    お大事にしてください。

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/02/18 08:13:40

    そうですね。なんか朝から雪とか降ってたりしますし・。

    洗濯物が溜まってしまい、大変です。

    僕の喘息も発動が多くて困ってます。

    モコさんも体調に気を付けてくださいね。