今日の空もよう

そらのかけら

天気予報は????

銀座

日記

1ヶ月に1度くらい、銀座に行きます。

中国人旅行者も、個人旅行が許可されたおかげで、普通の外人ぽい感じになりました。

ブランドショップに群がっている母と娘は、万国共通ですね。


それにしても、ブランドショップのドアに、ドアマンよろしくイケメンの男の子がいるようになったのは、最近のことのような気がします。

昔は、自動ドアだったよね。

あの男の子たちは、ガードマンも兼ねているのか??と思うこのごろ・・・・・


#日記広場:日記

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/03/28 18:56:32

    一か月に一度銀座に
    ぶらぶらかなあー
    それともなにかのお目当てに

    でも寒いのによく頑張っていると思うよ
    日本語わかるのかなー

  • KATHY

    KATHY

    2010/02/21 23:31:03

    歌舞伎座に行くときは通りますね、銀座。
    このつぎはイケメンくんたちを観察してみます♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/02/18 12:58:21

    銀座、もう20年行ってないです。ずいぶん変わったでしょうね。
    よくソニービルへ行ってました。

    女子滑降を観戦しながらの巡回です。
    スキーに行きたいな。

  • りゅん

    りゅん

    2010/02/17 23:56:01

    銀座も、変わりましたね・・・。

    数年以上前は、百貨店、老舗で、なかなか行かない所だったのに、
    今は、ブランドショップが並び、若い人も増えましたよね♪

  • BIBINBA

    BIBINBA

    2010/02/17 23:47:27

    アバクロの男子!イケメンだよねぇ^^
    ガードマンは兼ねてないな・・・だってチャラチャラ女の子と写真撮ってるもん!