れん

やったぁ♪

ニコット釣り

昨日も、落としてしまったスケート靴ゲットすることができました^^

2日連続ゲットできて嬉しいかも♪

青ガチャは散々だったけどorz

目玉は出ないし、ダブリまくりだし…orz

でも、お友達が目玉のキャスケットをプレしてくれました^^

ホント感謝です♪



昨日は、のんびり過ごしました^^

寒いのにニャンコは元気でした^^;

トイレにいてもお風呂場にいても、ついてこようとして開けろと襖を破こうとするので大変です^^;

うちの子分ですな…www

ついてくるのは可愛いですけどね^^



  • れん

    れん

    2010/02/18 23:00:13

    >さくら♪

    ありがとう^^
    部屋に飾ってあるからご自由にどーぞw
    キャンディーポットに入ってるからw

    ニャンコ飼ってるんだね^^
    可愛いよねぇ♪
    うちのは寒いとか関係なく、ただかまって欲しくてついてくるの^^;
    うちが1番の遊び相手だからか^^;

  • れん

    れん

    2010/02/18 22:58:03

    >ゆうこ

    ありがとう^^
    ゆうこちゃんもスケート靴釣れてるんだ^^
    うちは今日で途切れちゃったけどね^^;
    レアサッパリ釣れなかったorz
    青ガチャなんて特にひどくて、アイテム2つにドリ券8枚だったし(ToT)
    コンプまでの道のりは長いようだ…。

  • れん

    れん

    2010/02/18 22:56:15

    >✿aiko✿

    ありがとう^^

    うちのニャンコはメスだけどヤンチャなんだよね^^;
    まだ子供だからなんだろうけど^^;

  • れん

    れん

    2010/02/18 22:55:11

    >プリック

    プリックちゃんも頑張ってね^^
    早速今日でレア途切れちゃった^^;
    サッパリ釣れなかったしorz
    青ガチャなんて今日も目玉出なぃ上に、アイテム2つにドリ券8枚だった…orz

  • れん

    れん

    2010/02/18 22:53:38

    >まるみね

    ありがとう^^
    長靴だから?^^;
    って理由にならなぃか^^;
    でも、スケート靴の方が落とす事ってなぃかも?w

  • れん

    れん

    2010/02/18 22:52:05

    >ドラヴァヒ

    たまたまだぉw
    ぃつもは初日から連続でなんてなかなか釣れなぃし^^;
    それに今日はレア全然釣れなかったorz

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/02/18 21:30:23

    落としてしまったスケート靴ゲット!おめでとうございます♪
    まだ、お友達のところでも釣れたのを見たことがないので、今度、見せて下さいね^^
     
    我が家のニャンコも、寒いと貼りついて来ますw 可愛いですよね~(*^m^*)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/18 20:59:26

    連続ゲットおめでとうございます
    なんだか私もスケート靴釣れています
    青ガチャは初日にTシャツが出たもののかなり厳しい状況です
    のんびりかな

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/18 17:58:13

    おめでとー...♡

    ネコちゃん可愛いょねー❀

  • プリック

    プリック

    2010/02/18 13:57:30

    私も、れんちゃんに続くようにがんばろ~ww
    レアも目玉も・・・ww

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/18 03:53:14

    レアGET・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
    スケート靴はレアでピンクの長靴は外道ですか。。。(^^?)ナゼ?

  • ドラヴァヒ

    ドラヴァヒ

    2010/02/18 00:36:40

    すっごいよね♪♪
    僕、さっぱりツレナイもんwwww