LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

なんじゃ!こりゃぁ~~!!

日記

突然「マイルームが更新されました」って
表示が出たので、
一旦OUTしてから入りなおしたら・・・

お部屋アイテムの向きがおかしくなってるぅぅぅ!

一体、何が起こったのだろう・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/18 22:09:12

    marsaさん
    いや、ほんとにいきなりだったので、
    ただただびっくりです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/18 22:07:37

    メイロンさん
    うちはポルターガイストですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/18 22:06:50

    ひまわりさん
    はい、まさに・・・
    「なんじゃこりゃ~~!!」(ジーパン刑事風・・・)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/18 22:05:22

    ももさん
    事務局のお知らせに
    不具合の情報、ありましたね・・・
    まさに噂のバグ・・・^^;

  • marsa

    marsa

    2010/02/18 19:45:47

    いったいなんなんでしょう?\(◎o◎)/!

    現実に、いきなり家に帰ったら、物の数なんかは変わらないのに
    いきなり、レイアウトが変わってたかんじでしょうか・・・



    それは、びっくりですね・・・


  • メイロン

    メイロン

    2010/02/18 19:32:38

    ウチは、荒らされてましたっ!
    泥棒が入ったのかも?
    なんてっ♪キャハハ☆^^

  • ☆向日葵☆

    ☆向日葵☆

    2010/02/18 18:09:16

    なんじゃ!こりゃぁ~~!!
    ですよね

  • もも

    もも

    2010/02/18 11:20:15

    おぉ!初めてみました~~~!!
    ウワサのバグ?ですね( ̄Д ̄;;・・・・
    これはビックリしちゃいますね^^;www

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/18 00:48:02

    ジャッカル北上さん
    なるほど、直置きならとりあえず問題なしなのですね・・・

    全部のアイテムが一方方向に向いているんですが
    お部屋アイテムの配置画面だと異常がないんですよ・・
    マイページの表示だけおかしい?

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/02/18 00:40:23

    (o´□`)o 私の捕獲した カメットも、全部横向いてますが
    床に直置きで42個置いてあるので問題なしでした・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/18 00:40:04

    アップルミントさん
    そうですか、同じ症状が出てるのですね・・・
    やっぱりニコタのサーバの不具合かな・・・?

  • アップルミント

    アップルミント

    2010/02/18 00:28:53

    私も同じ症状になっています。。。

    さっそくヘルプでメールしましたが・・・なんなんですかね(-_-;)