uni

強盗?

日記

部屋に戻ったら・・・荒らされてたwwww


きゃー泥棒よ!!


ってのは冗談で、


単にバグったので部屋に入りなおしたらこうなってたww


直すのが大変じゃないか!(*`н´*)=3

  • uni

    uni

    2010/02/19 11:15:33

    >うにさん
    ぶwwwwwww 
    怪しいのは鬼の積み木達と、赤い座布団とチワワだおねw

  • うに

    うに

    2010/02/19 09:21:38

    未知の世界でステキです。Ψ(+Φ∀Φ)Ψ

  • uni

    uni

    2010/02/18 22:34:51

    >JOYちゃん
    うちの畳返せ!!!って感じだおねwww

    鬼の積み木なんて浮いちゃってるしwwwでも元に戻ってよかった(*´ー`*)♪

  • JOY

    JOY

    2010/02/18 22:31:57

    うああああん(つิ益^ิ`。)異次元wwww

  • uni

    uni

    2010/02/18 21:09:51

    >ノインちゃん
    ニコタって何か始まるたびにバグがおこるよねwww
    まぁ対応が早いし、ネタにもなるから私は楽しんでるけど♪(←ダメな大人発言だわwww)

  • ノイン

    ノイン

    2010/02/18 20:04:53

    リログしようとしても表示されなかったので一回ログインしなおしたらこの有様デスよwwwww
    ニコタきた初めてバグというものに遭遇しましたwwでも対応早かったのでよかったですよ(*´ω`*)

  • uni

    uni

    2010/02/18 07:46:52

    >なるっち
    うはwなるっちの家もなったのねwww
    うちも絶賛放置してたら、今現在直ったみたい(*´ー`*)

    畳並べるの結構大変だったから自然に直ってよかったわ〜♪

  • uni

    uni

    2010/02/18 00:51:42

    >ゆっこさん
    ゆっこさんの所もかwww
    そうそう!アイテムボックス見ると何ともないのよねwww

    友達の所に書いてあったけど、
    座れる機能に関係してるのかしらね?(´・ω・`)

  • ナルセ

    ナルセ

    2010/02/18 00:51:00

    うちも同じく荒らされてるwww
    なんだろうねぇ、これ。

    とか言いつつ連絡も直しもせず絶賛放置中ですww

  • uni

    uni

    2010/02/18 00:47:09

    >ころんさん
    けっこうなってる人多いみたいですねw
    私もこのまま様子をみてみようかとおもいます

    コメントどうもでした(*´ー`*)

  • ゆっこりん

    ゆっこりん

    2010/02/18 00:19:50

    うちもなってるw
    アイテムボックスの部屋アイテム見たら普通だからただのバグっぽいねwww

  • ころん

    ころん

    2010/02/18 00:16:59

    はじめまして、お邪魔します・・・

    実は私もバグってるようで焦りましたが
    皆さんのブログを見ると 同じ現象のようですね。

    明日までこのままにしておいてみます。

    ではでは、(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪なさい。