jelly

なんじゃこりゃ~~~!!><

日記

いきなり こんな風になってしまいました!!!

原因が わかりませぬ・・・・ ><

ワタシの PCが おかしくなった?!






はてな・・・

今、直そうと お部屋アイテムのところに行ったら・・・

何も 変わってないんです・・・

これ・・どぉいうことかな~~謎です・・・

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/02/18 07:06:05

    寝て起きたら畳、戻ってきました(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

  • mari

    mari

    2010/02/18 02:08:34

    何か大変だったんだね^^;
    もう大丈夫みたいだけど・・・。

  • jelly

    jelly

    2010/02/18 01:55:41

    ですって・・・ ^^;

  • jelly

    jelly

    2010/02/18 01:55:09

    【障害対応中】 家具アイテムの配置の不具合
    カテゴリ:マイホーム2010/02/18 01:30:21
    こんばんは、ニコッとタウン事務局です。


    現在、マイルーム(お部屋)内の家具アイテムの配置が崩れる不具合が発生しております。

    すでに、システムの調査、および対応をしておりますが、復旧までにお時間を頂きたく
    お願い申し上げます。




    ____________________________________

    ご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


    ニコッとタウン事務局

  • jelly

    jelly

    2010/02/18 01:49:13

    何度か落ちて・・・
    今 インしたら 直ってましたね!(。◕‿-。)☆
    みなさんのお家は いかがですか・・・?

  • からす

    からす

    2010/02/18 01:29:50

    ウチもっす。
    これは・・・大地震という設定か?

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/02/18 01:09:31

    マイルームの家具配置もおかしいですヽ(;´Д`)ノ
    鼻血堂の畳、無くなっちゃいました!
    位置も変です(;☣ฺД☣ฺ)

  • jelly

    jelly

    2010/02/18 01:03:33

    プー子ちゃん、自分だけって思ったら・・怖いです><

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/02/18 01:00:24

    私もさっき自分のブログupするのに
    アルバムいじってたら
    メンテの表示が出ちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

    なにか不具合が出てるのは確かなようですね。
    早く復旧してほしい…

  • jelly

    jelly

    2010/02/18 00:45:11

    だめだった・・・><
    今日はこのままにしておこう・・・

  • jelly

    jelly

    2010/02/18 00:43:14

    海璃ちゃん・・・わかった・・
    一度 落ちてみるね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • ′海璃

    ′海璃

    2010/02/18 00:41:17

    一度落ちたら直るかもよw

  • とうふ

    とうふ

    2010/02/18 00:24:35

    自分も、謎です┐(´ー`)┌

    はやくなおってーーーーーww
    (自動で直るの希望)