天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

色々あって…

7ならべ

約1時間半…くらいのはずだけども、
裏でゆたんぽ入れたり、親と言い合いしたり、
男子スケート観たりしていてるうちに眠くなってきたので
時間の割には回数こなせませんでした。
…と、いうか眠い(つω`)

それはそれとして先日ようやく恵方巻が出て11弾コンプしたので、
関係のない7ならべブログへ記念貼り付けw
しかし節分過ぎてから恵方巻出てもなぁ…。意味ないよね(ノ∀`)
節分当日まで恵方巻出ないって事は
お前は今年1年特にいい事なんかないぞと宣言されたようなもんじゃないですかw

  • くりす

    くりす

    2010/02/19 00:29:32

    >ケネディ♪様

    同時期にコンプとは気が合いますね(*´∀`*)人(*゜∀゜*)
    私は逆にツノはアッサリと出やがりましたがw
    恵方巻が品切れだったようです(ノд`)
    お正月背景といい、節分アイテムといい
    年間通して使いまわしづらいガチャ続きすぎですよ本当…w
    来年まで取って置いたら腐っちゃう><

    >Lukycat様

    ありがとうございま~すヽ(´∀`)ノ
    私も今日の夜はちょっと帰りが遅くなる予定なので7ならべ出来るかどうか…。
    新しいガチャも始まりましたからガッツリ稼いでおきたいところですよね。
    お互いヘナチョコの妨害に負けず頑張りましょうね♪

    >はんぎょ様

    >来年の節分の1年近くも前に、早々に恵方巻が出たっていうことは

    な、何と!!言われてみれば!!Σ(゜д゜)
    なるほど、そう考えればとてもラッキーなような気がしてきました…w
    発想の転換でポジティブシンキングとはさすがはんぎょさん、年の功ですm(_ _)m

    >かっちゃん様

    恵方巻、ちょっと節分過ぎちゃったけどまだご利益はあるかな?(/ω\)

    オリンピック面白いですね~♪
    私はプルシェンコ選手とライザチェック選手に夢中ですヽ(´∀`)ノ
    あ、勿論高橋選手も応援してますよw

    >夕燈様

    節分に食べる物なのに節分まで出ないってどういう事なんでしょうね><

    確かに、ここ数年こちらでも恵方巻が売られるようになりましたが
    別に我が家でも今の所買って食べた事ないなぁ…w
    因みに恵方巻というと、未だに新井理恵先生の「×」を思い出します。
    思えばこれで恵方巻というものを知った気がします…。

    おぉ♪確かに春になったらピクニックの小道具として使えそうですね♪

    7ならべ中は毎日結構色々やってますw
    今日もこれから巡回しながらマニキュア塗る予定♪ヽ(´-`)ノ

  • 夕燈

    夕燈

    2010/02/18 22:20:49

    私も恵方巻きを入手したのは節分を過ぎてからでしたよ!!

    今もだけど、節分に恵方巻きを食べる習慣がないし…
    ピクニックで「海苔巻き」として食す事にします(^^)

    7ならべの舞台裏…すごいです(> <)

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/02/18 20:31:06

    恵方巻おめでとう♪ いい事があるよヾ(゚∇^d) グッ!!

    オリンピック おもしろいですね 帰ったらテレビ点けっぱなしています(^^ゞ

    【テレビ】       _机_┗┐e( ̄▽+ ̄*)

    ¢(⌒▽⌒¢ΞΞ==--   「がんばれ日本♪」

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/02/18 02:50:33

    来年の節分の1年近くも前に、早々に恵方巻が出たっていうことは、いいことばかりあるのではないでしょうか??
    ^0^

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/02/18 01:12:18

    Σd(ゝ∀・)イイッ!!450コインゲットおめでとう♪
    私は遊びに行ってて今日は「7ならべ」出来ませんでした。(ノω・、) ウゥ・・・
    次のイベントも控えてるし、お互いにコイン稼ぎ頑張りましょうね!

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/02/18 00:42:50

    ケネも昨日やっとツノが出てコンプでしたぁwww
    やっぱり節分には間に合わずでした;
    やば~いwww