毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

お部屋が!?

日記

さきほど、お友達のお宅から帰宅した直前に
「ブラウザの更新○△××・・・」
「なにかおかしいなぁ?」っと思ったら・・・
やっぱりでしたw

お部屋の配置がバラバラになってましたw
記念に?一枚撮影しました(*´ェ`*)

ネコさんが暴れたのかなぁw
見事な荒らしっぷりに、しばし呆然としましたが

どうも僕だけではなかったようです(*´ェ`*)
早く直るといいのになぁ(*´ェ`*)

  • 琥珀

    琥珀

    2010/02/18 23:03:20

    私の部屋も一瞬、倉庫みたいになって足の踏み場もないくらいでした^^;
    すぐ直りましたねw
    すごい♪

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/02/18 21:22:49

    他の方のブログで聞きましたが・・・・

    けっこう微妙で気づかないかもしれない・・・・Σ(・∀・;)

  • あいりんこ

    あいりんこ

    2010/02/18 21:19:10

    修理しないとーーー∩・∀・∩

    直りますように・・・・・・(๑→ܫ←)

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/18 19:53:41

    なった人多いらしいですねww

    ボクの部屋は・・・ごちゃごちゃなんでなったか解らないw( ̄Д ̄;)w

  • パイン

    パイン

    2010/02/18 18:46:08

    あらら・・・
    皆さん大変で・・・
    私の部屋は全く以上ナシwww
    カメットしかいないからかなwww

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/02/18 16:28:12

    0時過ぎにニコタに地震が発生したようですね(*≧m≦*)ププッ
    今日は、みなさんのブログで笑わせて貰ってます。
    まるでポルターガイストの世界ですね(^艸^)

  • reoma

    reoma

    2010/02/18 12:40:42

    早寝したら見られなかった~><
    直ってよかったですねw

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/18 11:46:55

    こんな感じになってたんですか・・・
    今は戻ったようで良かったですね^^P

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/02/18 08:07:49

    うちもドアが開いてました!
    逆に開けれたら面白いのに!と思いました。
    わんこが脱走しなくて良かったです((´∀`*))ヶラヶラ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/18 05:18:28

    ドアが外れいてますね!
    早く治るといいですねー。

  • fumia

    fumia

    2010/02/18 01:27:23

    お部屋アイテムではふつうに見えてるのに・・・びっくりでした。^^;

  • ting

    ting

    2010/02/18 01:06:51

    なったなったw
    誰かに不法侵入されたのかと思ったw

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2010/02/18 01:01:34

    ぉお・・・
    ココアのところもなってるです;
    皆もなんだ;;
    直るよね?;;

  • じぇにーダミロン

    じぇにーダミロン

    2010/02/18 00:52:41

    うんうん 私も 記念にとってみたよ 笑
    これ 自分でなおすのかな^^::?めんどっちぃ~~

  • まめっつ

    まめっつ

    2010/02/18 00:47:51

    みなさまの、被害状況を見て回っておりまつwwww
    家具が多い人は作りなおし大変だーあ。

    がんばれっ!すたっふーー!

  • 子猫凸

    子猫凸

    2010/02/18 00:45:22

    こんばんは、うちは大丈夫だったけど

    ニコの友達の部屋が反転していた(@_@;)

    さっき画面に立ちあげ直してとのコメントあったよ。