☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

ニコットさん 召喚! (∀)

日記

今日 お久にINして、カフェで仲良くなった友達と12時過ぎて話してると・・

なんと、突如ニコットさんが現れた!(∀)

なかなかお会い出来ないんで、感動しました(。pωq。)

ニコットさんの話によると、明日(2/18??)からカフェに

自然広場にお試しに設置していたニコット研究所みたいに

カフェに椅子を設置してくれるそうです(ω)b

その前夜に僕たちに内緒に教えてくれたニコットさん(∀)♬

明日から、カフェ内は結構賑やかになりそうですねえ(ω)♬

皆さんも、明日カフェに言ってみる事をおすすめします\(∀)/❤

それにしても、ニコットさんの"きぐるみ"と"チョビヒゲ"

かなりかっこいいと思った海斗でした(∀)b